--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月16日 (日) | Edit |
今日は、柏市新春マラソンに家族で参加しました。

朝、外をみると・・・・・

ゆき~

さむそ~

もともと、雪国育ちの私ですが、年とともに、ほんと寒がりに。

でも、父ちゃんは朝からとってもテンション高くてアッツアアツ。

ちなみに、父ちゃんとまおはファミリーの部2kmに参加。

なかなかいい走りで完走しました。


「いや~、今日は一番じゃなくて悔しかったな~。もっと練習

してがんばろう」とブツブツつぶやいてました。

いいぞ!それでこそ、母ちゃんの娘。

で、私は、5kmの部に参加。

最近、全然走りこめてなかったので、最初の1kmからゼーゼー。

きつかった~。

でも、なんとか、真ん中よりちょっと上の方でゴール。

しんどかったけど、とっても達成感ありました。

昔は、いろいろスポーツするのが好きだったけど、最近は、

走る時が一番気持ちいいかな。

自分のペースでできるのと、なんか、走っている間は、なんだか

集中できるというか、頭がすっきりするというか。

いや~、楽しかった。

で、ゆうきはというと・・・。

この寒空のもと、しっかり応援(?)してくれました。

たくさんの競技スタッフの人に

「いや~、かわいい~、素敵な笑顔ね~」といわれてさらに

満面の笑み。

どこに行っても、人気ものだね!

とっても寒かったですが、充実した一日でした。

明日、カゼひいてないかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいなあ~。
ほんと早く走りたいわ。
土日だけでも走ろうかな。
ほんと走ってるときって気持ちいいわ。
こんちには理解できないらしいが。
昔はサッカーしてたし、
体力あったのになあ・・・。
若干情けない。
2011/01/17(Mon) 04:30 | URL  | ちかごり #-[ 編集]
走るのすきだなんて・・・あらたん姉ちゃんと一緒です~。
お姉ちゃんも突然走ってきていい??と聞いては走りだします。この寒さでも外でバスケの練習してる~。ママは「行ってらっしゃい」というだけで~~す。
すっきりする!!なんていいことだね~。
どんどん走ってほしいです(^^)
ゆう君どこでも、人気わかる~。本当にかわいいも~~ん。
あらたん只今、笑顔なし。
落ち込むは・・・。
ゆう君あらたんの分まで笑ってね!
2011/01/19(Wed) 21:55 | URL  | あらたんまま #-[ 編集]
>ちかごりへ
 走るぞ~。ちかごりは、私とちがって体力あるからね~。運動したあとって、すっごい気持ちいいよね~。
まだまだ、ちびちゃんいるから、無理せず徐々にはじめれたらいいね!

>あらたんママへ
お姉ちゃん、すごい!足はやそうだもんね~。
まおは・・・・。
父ちゃんに似てれば、とっても早くなるだろうし、私に似てれば・・・・・・って感じです。
今のところ、能力は未知ですが、走るのが好きになってくれれば、どんなスポーツでも基礎になるので、うれしいです。
将来は、ゆうきと、ファミリー部2kmに参加できるといいなとおもうんだけど。
あらたん、笑顔なしか~。
さみしいね~。
薬って怖い。
大丈夫!あらたんも、もうすこしだ!!
2011/01/19(Wed) 22:17 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

