--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月24日 (月) | Edit |
実は、年明け、通勤中にきく音楽と英語の

勉強のためのMP3を新調しました。

やっぱり、新品ってテンションあがりますよね。

そのおかげであさからのノリノリで通勤してます。

朝は、気分を盛り上げれるため音楽、夕方、英語を

聞くようにしてます。

で、先週ダウンロードした曲が、葉加瀬太郎さんの

「情熱大陸」

ジャッジャッジャージャージャ~ン♪

ジャジャジャッジャジャッジャジャ~ん♪

ジャッジャジャジャジャジャジャッジャジャッジャジャ~ン♪

って、文字だけかいてたら何の曲かわかならくなってきました(笑)

が、朝からノリノリ。

ほんと、いい曲ですよね。

歌がなくて、ピアノとバイオリンが主旋律ですが、ほんと気分が高揚

します。

ですが、仕事中、ずっと頭の中を曲がぐるぐるしててまいってしまい

ましたが(笑)。

家にかえってきて、お風呂に入りながら、また「情熱大陸」

まおと、一緒に、お風呂で水をバシャバシャさせながら盛り上がって

しまいました。

女の子っておもしろいですね。

楽しい入浴タイムでした。

ところで、ここ数日のまおの様子。

ゆうきは、あいかわらず、ニコニコボーイですが、

先週から、ゆうきの保育園の連絡帳にまおが登場。

外遊びの時間に、たっくさんゆうきと遊んであげているよう。

先日は、自分がのる三輪車の後ろにゆうきをのせてあげてたらしい

です。

なんだか、とってもまおの成長を感じます。

ランをかわいがることで、いろんな意味で自信がでてきて、ゆうき

とも上手にあそべるようになってきたようです。

まお、たっくさんゆうきと遊んでくれてありがとね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お姉ちゃんの姿、うれしいね♪
ランちゃんは、まおちゃんに必要な存在だったんだと、すっごく思うよ~。
2011/01/24(Mon) 23:44 | URL  | ココママ #-[ 編集]
弟思いだね。
目の前にいたら、やはり気にしてくれるのはおねえちゃんです。自然に面倒をみるというか、普通にできるんだよね。
まおちゃんも、大きくなった証拠だね。
もっと大きくなると、あらたんお姉ちゃんみたいに、お母さんみたいになれるよ(^^)
ゆう君坊ちゃんは、お姉ちゃんに甘えて、ランのお世話はゆ君頑張ってる感じね。かわいい~。

かあちゃん・・・ジャンジャンジャンだけじゃ何曲でっか??
しっかり一文字一文字「ジャンジャン・・・・」読んでから、超笑えてきました。

ゆうきママも何回もジャンジャンいいながら、書きこんだんだろうな~と。最高~・
2011/01/25(Tue) 14:07 | URL  | あらたんまま #-[ 編集]
ココママへ
まおには、ほんとラン飼ってよかったです。まだまだゆうきの障害を理解できないまおにとっては、ゆうき以外の自分がいなくてはダメな存在というのが大きいのでしょうね。
2011/02/01(Tue) 07:22 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
あらたんママへ
ほんと、すこーしずつですが、お姉ちゃんらしくなってきたみたい。ゆうきが少しいろんなことがわかってきたこと、真生自身が成長したこと、いろいろあれだろうけど、子供たちの成長に元気づけられる今日この頃です。「ジャ」は、一応数えて書いたんですが、数えているうちに、「全然わからんやん」って笑えてきました(笑)
2011/02/01(Tue) 07:29 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

