--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月15日 (火) | Edit |
今日は、バレンタインではないですか!

父ちゃんにはチョコレートアイス。まおには、アンパンマン

のチョコレートを買ってきました。

チョコを食べれないゆうきは残念ながらなし。

でも、食後みんなで、チョコレートアイスをおすそ分け

してもらいました(ほんとは、それが狙いだったりして(^^V))

1個420円もするアイスだったので、いや~うまかった~。

さてさて、きょうのちびたちの様子。

今日は、まおさん上機嫌で、お風呂で、ゆうきの体をまおが

あらってあげていました。

もう、ゆうきは大興奮!

「今日は、ゆうきはまおの隣ね!」

お!でました!

調子のいいときは、このセリフ!

でも、しっかり、そんなことも忘れていつもの場所で

眠っているちびちびでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほほえましい光景だわ~
2011/02/15(Tue) 06:40 | URL  | ちかごり #-[ 編集]
ちかごりへ
ほんと、毎日おもしろいわ
2011/02/15(Tue) 08:06 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

