fc2ブログ
2011年03月01日 (火) | Edit |
週末は、とっても天気がよくてポカポカ。

金曜日に熱をだしたゆうきもすっかり元気なので、

土曜日は、近所の動物園、日曜日は公園で週末を

満喫しました。

熱は、急に気温があがって、体が対応できなかった

だけのような気がします。

今日は、母ちゃんの仕事の帰りが遅くて、帰宅した

ときはちびちびたちはもうお休み。

でも、父ちゃんにきくと、ついさっきまで、ゆうきが

号泣して、それにつられてまおもシクシクないちゃって

大変だったらしい。

父ちゃん、ありがとね。

ゆうきは、ケガをして以来、私へのべったり度が高く

なったような。

痛みには鈍感なゆうきだけど、本能的に、衝撃的だったん

でしょうね。

それにしても、今日はさむかった~。

風邪ひかないように気をつけよっと。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
うちは、いまでも時々指を見せてはえーん、って泣きまねしたりします。
痛かった記憶があるんでしょうね~

抜糸無事できたかな?
2011/03/01(Tue) 22:50 | URL  | ココママ #-[ 編集]
ココちゃんも痛かったんだろうね。アピール上手ゆうきは、昨日、無事抜糸したよ。傷口はだいぶきれいで、うっすら薄い爪がはえてきてるかんじでした。でも、まだグルグル巻きはとってはだめらしく、時折小指を口に持っていってかむふりをして私をみて、ニヤリ( ̄ー ̄)とイタズラ小僧の笑顔をみせてます。もうしばらくグルグルまきと葛藤しそう
2011/03/02(Wed) 07:21 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
グルグル巻きか~~。ゆう君のストレスが心配・・・ケガするとストレスたまるよね・・・
あらたんは夏でプール我慢だったよ。生き地獄っていうやつです(^^)
ゆくんも本当に頑張ったね。
ママにべったり・・・当分くっつき虫を許してあげてね!!
2011/03/02(Wed) 18:59 | URL  | あらたんまま #-[ 編集]
あらたんママへ
ほんと、くっつき虫です。夜ねるときも、ねてるときも、朝おきてからもベッタリ。これでもかってくらいベッタリです。かわゆいのですが、大きくなってもこんなにべったりかと思いうとやや心配です。あらたん、プール入れないなんて生き地獄だね。ゆうきは、毎日、手にビニールグルグルしてお風呂に入ってます。これできないと相当ストレスだと思います。あと一週間、がんばれるかなぁ
2011/03/03(Thu) 07:39 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック