--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月22日 (日) | Edit |
うふふふ。

買っちゃいました



20110522 (7)


このタイプのシューズほしかったんですよ~

今日、柏にこの春新しくできた父ちゃんの大好きな

ランニング専門店「STEP」にて。

父ちゃんについてきたはずが、ついつい、最後は

私が買い物しちゃいました。

かわいいので、通勤でもはけちゃいそうな感じ!

ちょっと目立つかな?

また、ランニングがんばろっと。

で、その前に立ち寄った公園でのひととき。

なんと、ちょっと背中をおさえてあげれば、一人で

ブランコのってます。

この前から、ブランコにはのりたがるものの、私が

抱っこしてすわると、とってもいやがって、

「ブランコのりたそうなんだけどな~」

とおもっていたら。

な~んだ。自分ですわりたかったのね。

やはり、背中はおさえてないと心配だけど、

おもった以上に上手にのっていました。

20110522 (6)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しく走ってないわー。
走ってるときは、ウエア揃えるのも楽しかったな!
実はいっぱい持ってます(笑)

ゆうきくん、ブランコ楽しそうだねー。
うちは結構反っちゃうよ。
おちるっつーの、っていうのに分かってない感じ・・・。
2011/05/24(Tue) 00:17 | URL  | ココママ #-[ 編集]
靴良かったね。ゆうき君 背中押さえればブランコ乗れるんだね
2011/05/29(Sun) 13:45 | URL  | ちーちゃん #-[ 編集]
>ココママへ
ココママ、実はたくさんもってるんだ~。
ウェア揃えるのたのしいよね。
子供小さいとなかなか走る時間確保するのも
難しいよね。

ゆうき、ブランコのるのは実はびっくりです。
しっかりはのれないけどね。
なんでも、「自分で」したがる今日この頃です。

>ちーちゃん
背中おさえれば、ブランコのれるなんて、
実は感動しちゃいました。
まだまだ不安定ですけどね。
2011/05/30(Mon) 00:12 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

