--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月14日 (日) | Edit |
短い夏季休暇も終わってしまいました。

今年はプール三昧。

父ちゃんのブログで報告されてて、妊娠4ヶ月になれば

みなさんに報告しようと思ってたのですが・・・。

一応、妊娠4ヶ月目に突入。

でも、健診は9週のとき以来お盆休み等もあってまだいけて

ないので、ちゃんと赤ちゃんが成長しているかは実は不安

なんですけど。

来週末には健診に行こうとおもっているので、ちゃんとご報告

できると思います。

つわりはようやくおさまってきたかな?

まおやゆうきのときは、少し食べづわりだった気がしますが、

今回は、逆にお腹がいっぱいになると気分が悪くて。

特に夜が一番気分悪い。

おかげで体重増加は防げているようです。

で、ただでさえ暑いのにつけくわえて体温も高いので、暑い暑い(汗)

ちなみに、連日いっているプールも入れずにいるので、

プールサイドで汗だくです(泣)

プール気持ちよさそうだな~。

私も入りたいな~。

でも、ゆうきがプカプカ浮輪で流れるプールを流れる姿や、頑張って

水に顔をつける練習をするまおを観るのは微笑ましいです。

来年は、お腹のちびちゃんも参加できるかな?

あと、体重は増えてないんですが、お腹がややでてきたような。

4ヶ月目で・・・って感じだけど、やはり3人目となると子宮が

のびるのがはやいのだろうか(汗)

あ~、来週も暑そうだけど、通勤地獄がんばろっと!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
12週かな
プール良かったね
2011/08/15(Mon) 12:56 | URL  | ちーちゃん #-[ 編集]
おお~!!
4ヶ月に突入!
順調そうで何より^^
通勤ずらしてきをつけなはれやー!
お腹は歳でしょ(笑)
2011/08/18(Thu) 06:47 | URL  | ちかごり #-[ 編集]
おめでとうございます!!良かったですねぇ~。
4ヶ月に入れば随分安心ですよね。
2月だったら、うちの三男と同じくらいかも(2月12日)。
お腹は、下にいくほど、大きくなりますよ。。面積広いおかげで、下の子ほど、のびのび育った気が・・。
楽しみですね☆
2011/08/20(Sat) 16:35 | URL  | はるまま #iThFF1AY[ 編集]
>ちーちゃんへ

プールは最高だよね

でも、入れなくてちょっと残念

>ちかごりへ
なんとか、順調みたい。

昨日の健診で13週と2日でした。

お腹・・・・

年のせいかな(笑)

>はるままさんへ

ほんと、待望の4ヶ月です。

4ヶ月にはいって胎盤できればほぼ

安心できるとのこと。

のびのびしたお腹でのびのび育って

ほしいです!
2011/08/21(Sun) 21:17 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

