--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月21日 (日) | Edit |
昨日、4週間ぶりの健診いってきました。

13週と2日。

最初は、内診。

あわせて子宮がん検査。

先生、内診しながら

「ん~」とかいうから、

「え??????」

と思ったら

「赤ちゃんおおきくて、もうこれじゃ写んないや。。

お腹にエコーあてようか」

といわれました。

わお!おっきいのね!

ちょっと、ドキッとしちゃんたけど、一安心。

エコーはまおも一緒にいました。

ドキドキしながらみてると、かわいい赤ちゃんが。

心臓もバクバクしてたし、手足もぴょんぴょんしてました。

いや~、久しぶりだな~、かわいい!!!!!

次の健診はまた4週間後。

つわりもだいぶ楽になってきたし、実は職場にはまだいってないので、

月曜日上司に報告です!!

コメント
この記事へのコメント
順調で何より!うちも三人目が欲しくなっちゃうわ!
2011/08/22(Mon) 09:29 | URL  | ココママ #-[ 編集]
おめでとう!
ブログどきどきしながら見たわ。
ほっとしたわ~。
うちも4人目欲しくなる!
2011/08/22(Mon) 23:41 | URL  | ちかごり #-[ 編集]
>ココママへ
3人目!いっちゃおいっちゃお!

>ちかごりへ
ほんと、私もほっとしたわ。
ドキドキやよね。
ドキドキの分しあわせ感も違うよね。
4人目、いいね~
2011/08/26(Fri) 23:17 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

