--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月21日 (日) | Edit |
最近、日々成長を続けるゆうき。

歩行もほぼ安定してるし、だいぶ言葉もききわけている

様子。

毎週PT,STにも通っているし、いい感じかな?

と思っていたら・・・・。今朝5時くらい、ゆうきがゴソゴソ。

なんかやってるな~と思いつつ、眠いからもうちょっとねよっと

思っていたら・・・・・・・。

実は、すごく変な夢もみてたんですよね~。

ん?????

ん?????

く、、、、、くさい・・・・・

えええええええええええええええええええええええ

ドキドキしながら、目を覚ますと、そこには、

うんちまみれの布団と、ゆうきが!!!!!!!!

一瞬、夢だとおもってもう一度二度寝したい気分でしたが、

とてもそんな気分にはやはりなれず、

「しゅうちゃん!!!!!!!!」

と、父ちゃんを起こして、その後はふたりでそりゃすばらしい

コンビネーションでうんちしょり。

父ちゃんは、からだ、顔、頭までうんちまみれのゆうきをシャワー。

私は、シーツカバー、布団カバー、床畳のうんちをあらって、洗濯。

一気に目が覚めてしまいました。

なんだか、暗くなってしまうような目覚めでしたが、

テキパキうごく自分と父ちゃんに、

「ナイスカップル」と一人ニンマリしてしまいました。

1時間ちかくウンチしょりに時間を要し、なんだか一日仕事をおえた

気分。

今日は、朝から家族でファミレスのモーニングバイキングに行きました。

朝から大変でしたが、朝ぶろもはいって(強制的に(笑))、なんだか

とってもいい時間でした。

午後は、まおのスイミングスクールの体験へ。

あんなに水をいやがるまおでしたが、毎週プールにかよううちにスイミング

スクールに行きたくなったとのこと。

体験で、大丈夫かと心配してましたが、しっかり先生の話をきいて、がんばって

取り組んでいました。

もう一つのスイミングスクールと比較して、まおにあったほうにしようと

思います。

いや~、朝から大事件でしたが、また明日から頑張りたいと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちなんてほぼ毎日うんちまみれよ!
うんちして5秒いないに気づかないと、さわりだしちゃうの。
保育園でも昼寝後でやることが多く、毎週週半ばでシーツ持ち帰りです。

本人は汚いとも思ってないし、何か出たみたいな感じなのがまた困る。




2011/08/22(Mon) 09:27 | URL  | ココママ #-[ 編集]
す、すごい!
うんちまみれかよー。
運がついていいんじゃない?
うちもリコが良く自分のウンチ触ってたけど~。
お手手やら、テーブルがうんちだらけだった(笑)

そのコンビネーションのよさにニンマリってわかるー。
うちらもノロのゲロ処理で
大変だったけど、うちらってすごくない?
とニンマリ自己満してたし。
あんたらのはもっと手早そうだけどねー。
2011/08/22(Mon) 23:45 | URL  | ちかごり #-[ 編集]
お久しぶり!
久しぶりにみんなの、blog覗けてます(^_^)v

ゆう君の成長に、ママのお腹まで!!
それも4ヶ月だなんて(o^∀^o)

いろんな事がめでたいね~。
私も赤ちゃんほしい~。産みたくないけど(^O^)

ウンチの後始末!

まずは、旦那を呼ぶよね(^_^)v
私もどでかい声で『パパ~』だよ。
旦那も何事かと、飛び起きて、さて、どうする?だね(^O^)うちも、シーツや床はママ担当。あらたんの手や足洗いはパパ担当だよ!
力がつくとママお手上げだもん、こっちまでウンチまみれになるよ( ̄∀ ̄)
次々といろんなことしてくれるよね~

2011/08/24(Wed) 01:33 | URL  | あらたんまま #-[ 編集]
>ココママへ
え~そーなんだー。
ブログとかで全然そんなことかかれてないから(女の子だもんね)、そんなことないんだと思ってた。
みんなそうなんだ。
なんだか違和感あるんだろうね。
違和感を感じるだけ成長だと思おうとおもってはいるものの、やはりね~。
いつでも、鼻は敏感になってきたきがします。
いつか、トイレでできるひが来る日を信じて
お互いがんばろうね。

>ちかごりへ
運ね~(笑)
でも、夫婦で笑いながら片付けれて、ある意味しあわせやわ~と思ったわ。

>あらたんままへ
お久しぶりです!!
最近あらたん調子悪いみたいけど、あらたんまま大丈夫?
コメントできてないですが、ブログいつもみてますよ!
あらたんも・・・なんだ~。
やっぱりみんなさけては通れないんだろうね。
手をいれないように、つなぎのズボンをはかせたらいいとか聞くけど、なんだか、苦しそうだし、暑そうだしかわいそうかな~と思って。
きっと、トイレでできるようになると信じてこのあと何度もくるであろうウンチまみれと闘いたいと思います!!
あらたんままも、体きをつけてね。
あ、4ヶ月、ありがとうございます。
まだまだ安心できませんが、大事にしたいと思います。
2011/08/26(Fri) 23:25 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

