--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月10日 (土) | Edit |
お久しぶりです。

昨日で、妊娠5か月となりました。

おなかもだいぶおおきくなってきました。

毎晩、まおが、なでてくれています。

つわりはおわりましたが、電車通勤のおかげか

まだそんなに、体重は増えていません(今からか(笑))

今日は、土曜日。

朝から、まおの塾のはなまる、午後はゆうきのPT、OT、

夕方はまおはスイミング、ゆうきは父ちゃんとちかくの

室内プールへ。

で、なんと夜・・・・

私用のパソコン買っちゃいました。

父ちゃんと二人でパソコンつかってたんだけど、どうも

タイミングがあわなくて・・・・。

ピンクの「VAIO」です。

春に発売された型だったので、だいぶお値打ちでした。

これでさぼりがちなブログの更新ができるかな?
コメント
この記事へのコメント
妊婦5ヵ月
5ヵ月おめでとう 訓練お疲れ。プール良かったね
2011/09/11(Sun) 08:27 | URL  | ちーちゃん #mgo6T7sQ[ 編集]
赤ちゃん、順調そうでなにより~

新しい大きな買い物すると上がるよね♪
2011/09/11(Sun) 15:08 | URL  | ココママ #-[ 編集]
>ちーちゃん
ありがとう!ようやく、5か月、まだまだ5か月という感じです。

>ココママ
一応、順調です!ゆうきにけられまくってるけど

ほんと、勢いづいて買ってしまいました。

でも、テンション⤴⤴だよね
2011/09/11(Sun) 21:28 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

