--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月11日 (日) | Edit |
いや~、今日は朝から大満足。

まず、朝は9時から近くのスーパーの朝市へ。

家族みんなで、ランの散歩もかねておでかけ。

1kmなくてほどよい距離です。

帰ってきて、遅い朝食。

さてさて、今日はどうするか。

当然、プールでしょ(笑)

で、やさしい父ちゃんが、

「まおも、ゆうきもおれがプールいれるから、のりこは

外で買ってきたパソコンでも待合室でしてたら」

だって。

やった~!!!!!!

で、パソコンやるなら、ウィンドウズ7の本がほしい!!

ということで、買うものなんだし、図書館へ!

近くの図書館へは行ったことあったんだけど、遠いのはあまり

なかったので、ネットで検索して、結局4つも図書館をまわって

きました。

いつも、まおの絵本ばっかりだったんだけど、ネット検索して

在庫確認すると、図書館もあらあら便利^^

結局、プールについたのは夕方4時半になってしまいましたが、

ドライバーでクタクタな父ちゃんに、プールはまかせて

私は、新品パソコンを満喫。

いや~、満足!!

帰宅後は、珍しくゆうきもおとなしく晩御飯たべてバタンキュー。

ゆっくりブログの更新です!

充実した週末でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大満足な日曜日
買い物プール良かったね
2011/09/12(Mon) 19:15 | URL  | ちーちゃん #mgo6T7sQ[ 編集]
幸せそうだね~^^
5ヶ月いくと安心かな?
ほっとしたわ。
2011/09/14(Wed) 21:58 | URL  | ちかごり #-[ 編集]
>ちーちゃんへ
ほんと充実した休日です。

>ちかごりへ
幸せいっぱい!!
一応5か月は安定期らしい・・・
でもでもやはり安心はできないよね。
って、心配ばっかりしてもしょうがないから
妊娠生活満喫しとるよ^^
2011/09/16(Fri) 19:06 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

