--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月16日 (金) | Edit |
今日はお仕事お休み!!

3連休プラスお休みで4連休!!

のんびりできたのは、いつもより朝1時間おきれただけで、

朝から大忙し。

まず、まおを保育園へ。

そして、各手続のため、郵便局&銀行へ。

次は、東京女子医大から紹介してもらった松戸クリニックへ。

ここは、東京女子医大の先生も週に何回かくるし、脳波もとれるし

てんかんにとってもとっかしているいるので、家から30分くらいの

場所にあるので、これから通院はとっても楽になりそうです。

それがおわると、まおの保育園お迎え。

ひきつづき、のぞみのSTへ。

約2か月ぶりだったんだけど、ゆうきの成長ぶりにびっくりされました。

でも、研修の若い女の子がいて、いつもの先生のいうことは聞かず、

若い先生のいうことばっかりきいて、ちょっと先生に申し訳ない

空気が流れました。

次は、またまた松戸クリニックへいって、靴の足底板の作成。

ここは、毎週金曜日に業者さんがきてくれるんです。

ちかくの特別支援学校も利用しているようです。

で、それが終わったら・・・・・

父ちゃんとちびたちはプールへ!!!!!

わ~い!!!!

ひさしぶりに、のんびり晩御飯をつくって、ブログの更新も

しちゃってます。

2時間だけど、自分の時間があるっていいですよね。

(といっても、1時間は買い物と晩御飯づくりについやして

しまったけど)

父ちゃん、疲れてるだろうに感謝感謝!!

あ、もう、こんな時間。

プールにお迎えいってきます^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みっちり詰まってるスケジュール。
休みの日に予定がないと、余計に体が疲れませんか?
買い物でも、一人で行けるって幸せですよね(^_^)1時間は短いよね、やはり2、3時間の一人の時間大事ですよね。
旦那に、あらたんを施設に預けてるときとか、体休めろっと言われます……一人の時に体を休めるのはもったいなくて(^_^;)動き回っちゃいます。
ゆうきママもみっちりスケジュールもいいけど、体大事にね!!
パパさんプールお疲れ!水の中は疲れるからね~。でも喜ぶ顔みたら、また連れていきたくなりますね(^O^)
2011/09/17(Sat) 03:30 | URL  | あらたんまま #-[ 編集]
あらたんママへ
ほんと、休日は朝から予定びっしりにあえてしてますよね。
だって、ゆうきは朝はいつもと同じ時間におきて、なんとか家の中にいるのは1時間くらいかな?
とっとと用意して、外へくりださないと、
家にいるほうが、ゆうきをおいかけまして疲れます。
でも、1時間でも自分の時間ができるって幸せな感じですよね。
お互い、ちょびちょび休みつつ頑張りましょうね^^
2011/09/17(Sat) 22:58 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

