--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月16日 (金) | Edit |
さてさて、ウキウキ気分でプールにお迎え^^

予定より15分くらい早くプールについたら、なんと出口に

しゅうちゃんと、ゆうきが??????

もう、あがったの?????

なんと、元気のなさそうなしゅうちゃん。

ゆうき、やってしまったようです。

1時間泳いで10分休憩中。

最近、ちゃんと休憩時間にトイレにつれていくと、おしっこも

して、時間までちゃんとまてるのに・・・・。

椅子にすわってまっているとき、なんか臭い・・・・

すると、ゆるゆるの○ン○がひろがっていたそうで。

あわてて、手ですくっても、ゆるゆるなので、プールサイドに

広がってしまって。

従業員さんたちもあつまってきて、消毒したり、なんやと

大変だったそうです。

そのご、休憩時間がおわって、まおはかわいそうなので

あと、3周だけと、プールへ。

理由のわからないゆうきは、なぜプールにはいれないかわから

ずに、しゅうちゃんにアピールしまくっていたそうです。

はあああああああ。

出入り禁止とはいわれなかったそうですが、

しばらくは行けそうにありません(泣き)

流水プールで自分で浮き輪につながって、クルクル楽しそうに

回転しながら泳ぐゆうきを知っているだけに、

変なたとえですが、ゆうきがアンジェルマンだと告知された

次くらいになんだか悲しいです。

久しぶりに、涙が(流れはしませんでしたが)、あふれそうに

なりました。

あああああ、ゆうき・・・・。

そんなことも知らずにスヤスヤ眠っています(泣き)

プールへの道も覚えてて、その坂道を車で通ると大興奮なのに・・・。

しばらく、ちょっと距離はあるけど、別のプールにいこうかな。

でも、ちょっと恐怖心も・・・・。

今日は、調子悪かったのかな?

しゅうちゃんとは、水の中じゃなかっただけ、不幸中の幸いだよねと。

お風呂の中でも、したことないのに(ちなみに、まおは、小さいころ

何回もしました((笑)気持ちよかったのかな)

ゆうき、今回限りにしてね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やってしまいました
大丈夫
2011/09/17(Sat) 14:46 | URL  | ちーちゃん #mgo6T7sQ[ 編集]
ちーちゃんへ
うん、がんばります!!!
がんばれゆうき!
2011/09/17(Sat) 22:59 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

