--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月18日 (日) | Edit |
今日は、午前中妊婦健診。

一か月ぶりの健診です。

体重は、前月から500gの増加なので、まずまずかな?

赤ちゃんもちゃんと心臓動いてたし、胎盤もいい感じに

できてるって。

大きさも、17週と1日だから、ちょうどの大きさです。

まだ性別はわかりませんでした。

今日もとっても暑い日だったんですが、

父ちゃんは、外で2時間ちかくゆうきと遊んでくれました。

おかげで、午後はひさしぶりのお昼寝。

夕方5時におきて、さてさて。

お決まりの近所のプールへ!!

お昼寝おわってうんちもしたし。

心置きなく満喫できるでしょう。

プールにちびたちをおくったあとは、

またまたかあちゃんの、リフレッシュタイム^^

ブログ更新!!!

いや~、ほんと満喫。

あと、1時間弱はゆっくりできそうです。

さ~て、晩御飯の準備でもしようかな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
順調で何よりです!!

まだまだ暑いけど無理のないように、後5か月妊婦ライフ楽しんでください★

昨日ドイツ村へ行ってきたよ~。暑かったからあの池で遊んで、仮面ライダーのショーを見てへろへろ...。
またあの散水の所でビショビショになって遊んでました。
今年はその他にも色んな所に散水してる所があって、ハルはヤギさんと一緒に水浴び状態でした。

落ち着いたらまた行きましょう★
2011/09/18(Sun) 20:32 | URL  | はるてる★ #-[ 編集]
近くのプールは、何時でも行けるの??
好きな時に行けるなんていいな~。
外!!室内!!
パパさん、頑張るね。すごい!!!(^^)
赤ちゃん順調で何よりです。頑張ってね!
2011/09/18(Sun) 21:31 | URL  | あらたんまま #-[ 編集]
>はるてるさんへ
ドイツ村いいね!!
暑かったから、散水日和だったのでは?
でも、あの暑さの中での仮面ライダーショーはちょっと・・・(汗)想像しただけでも倒れそう。
涼しくなったら、またご一緒しましょ^^

>あらたんママへ
そう、近くの屋内プール、夜10時までやってるんです。
まるで、我が家のためにあるようなもの。
そんなに大きくないけど、流れるプールもあるし。
市の施設だけど、運営は民間がやってるんですよ。
大人500円、子供250円と、市のものにしては、ちょっとお値段しますけど、それよりも、ゆうきのよろこぶ顔がみれると思うとですね。
家から距離も2kmなんです。
つぶれずに続いてくれることを祈るばかりです。
2011/09/19(Mon) 23:21 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
今度連れてってよー!
順調でよかった!
わくわくだねー。
松本淳子も6月に産まれて、
今度ベビーマッサージしにいくのよー!
2011/09/21(Wed) 03:58 | URL  | ちかごり #-[ 編集]
ちかごりへ
へー淳子によろしくね。
今度あそびにきたらいっしょに行こう!!
小さいけど、割と満足できると思うよ。
うちも、ベビーマッサージよろしく^^
2011/09/22(Thu) 22:57 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

