--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月19日 (月) | Edit |
なんと、先日、まおのプールをみてたとき。

最近、メガネさがってくるな~と、メガネをさわっていたら、

ポキッ・・・・。

メガネが折れてしまいました。

そんな力いれてなかったと思うんだけど(泣)

あ~メガネかわないと~。

ずっと、レーシックの手術しようしようとおもっていたけど、今にいたり。

ネットでしらべたら、最近はさらにお手頃みたいですね。

でも、妊婦はだめらしい。せっかく産休活用していこうかとおもったのに

残念。

と、いうことで、あと1年はメガネ決定。

さ~て、メガネ買おうか、どこにしよっかな~とおもっていたら、

蒼井 優 さんがCMしてる

「私、ジンズにかえました」が非常に気になって。

ネットで検索したら、近所にあることもわかって。

で、今日行ってきました。

DSC_0101.jpg

レンズこみで、4,990円でした。

安い!!

仕事でつかうので、ちょっと縁のこいのは避けてたんだけど

父ちゃんが、いいよ!っていうので、かってしまいました。

私、ジンズにかえました!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もジンズに替えたい!
安いね~。
下がってくるしイライラするわ。
レーシックしたいよね!
ほんとにしたいわ。
ちょっと怖いけど・・・。
失敗したら・・・。
2011/09/21(Wed) 04:01 | URL  | ちかごり #-[ 編集]
ちかごりへ
レーシックしたいよね~
朝、おきたときにほんと違いを感じるらしいよ。
ジンズ安いけどいいよ!
全然おちてこない。
こんなに鼻低いのに。
2011/09/22(Thu) 22:59 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

