--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月20日 (火) | Edit |
とうとう、久しぶりに痙攣がおきてしまいました。

午前中、先週金曜日も休みをとったので、たまった処理を整理整理。

さ~て、整理もおわり本格的に・・・というときに、電話が・・・。

痙攣で救急車に。

保育園は、痙攣処置できないので、基本的にすべて救急車がよばれるのですが、

救急車が到着したときは、痙攣自体はとまっていたそうです。

実際痙攣がおきた時間は約5分程度。

顔が赤くなって、少し口から泡もふいていたそうです。

父ちゃんがまっさきに病院にかけつけ、私が職場からかけつけたときは、すでに

会計のときでした。

もう、元気になっていましたが、家にかえってきたらやっぱり疲れていたようで

背中をスリスリしてあげたら、すぐに眠りにつきました。

熱もなかったので、休日の疲れと季節の変わり目かな?

これでおちつきますように。

DSC_0102 [4]
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
痙攣こわいわ~。
うちも3回してるけど、
もう見たくないわ。
背中すりすりってほんと落ち着くよね。
ゆうき寝顔かわいいねー。

熱出てないのに痙攣したら
毎回検査とかするの?


2011/09/21(Wed) 04:05 | URL  | ちかごり #-[ 編集]
久々の痙攣
痙攣大丈夫
2011/09/21(Wed) 14:40 | URL  | ちーちゃん #mgo6T7sQ[ 編集]
この気圧のせいなのかな??
あらたんは春に、痙攣で苦しんだから、今はどうにか落ち着いてますが、知り合いはこの気圧でいつ痙攣をおこすか毎日ドキドキだと言ってました。
雨だの、台風だの・・・しんどいよね。
ゆう君の寝顔見たら安心しました。入院とかしなくて済んだんだね。つかれるから、ぐっすりねれますように・・・
あらたんも春の痙攣、泡ふいたよ。
あらたんは10分ぐらい続いたかな??
今は元気だからゆう君も、すぐに元気になるね。
ママさんも自分を大事にね、パパさん相変わらずすごいな~~。どうか、ママさんゆう君をおねがいします。
2011/09/21(Wed) 22:01 | URL  | あらたんまま #-[ 編集]
>ちかごりへ
大体、血液検査は毎回するね。
薬の効き具合を確認するみたい。
もうそろそろ脳波もとらないといけないみたい。
それにしても、3回ってすごいね。
女の子なんにね~。
ちなみに、まおはいっかいもないよ。
ゆうき、かわいいやろ~
天使の寝顔v-238

>ちーちゃんへ
その後痙攣はおきてません。おちついたみたいです。
ありがとう^^

>あらたんままへ
なるほど。季節の変わり目かとも思ったんだけど、気圧っていうのもあるんだ。
その後、まったく症状もなく元気にしてます。
脳波も1年以上とってないので、もうそろそろとらないとねといわれました。
まあ、軽めだったのでよかったです。
一晩くっすりねたら、もういつもの暴れん坊ゆうきにもどってます。
台風すごかったね~。
なにはともあれ、何事もなくすごせてよかったです。
2011/09/22(Thu) 23:04 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

