--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月22日 (木) | Edit |
いや~、今週もおわってしまいましたね。

なんといっても、連休続きで、平日が3日だもんね。

でもその3日も、痙攣があったり、台風がきたりで

バタバタ、バタバタ。

ちなみに昨日は・・・。

東京は17時から21時が暴風域。

おい、帰宅時間まっただなかではないか。

ニュースでは、電車がとまり交通機関がマヒしたニュースが。

これは無理だと電車でかえるのをあきらめて、父ちゃんにラブコール。

結局、暴風域をぬけた21時に父ちゃんが家を出発して、はるばる

職場までお迎えにきてくれました。

通常、夜だと1時間ちょっと到着するんですが、交通機関がマヒした

影響により大渋滞。

結局、家にかえりついたのは夜中の1時でした。

夜中であっても、ゆうきは車の中でチョーニコニコ。

まおは爆睡。

かあちゃんお疲れ・・・、父ちゃん頑張るドライバーってな感じでした。

すごい風だったけど、特に被害もなく無地にすごせました。

よかったよかった。

さ~て、三連休、どうすごそうかな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
被害がなく、本当によかったよね…

三連休、我が家もさぁ~どうしようかなっだよ( ̄∀ ̄)

最終日はエンジェルが集まるかも!!

でも三日間、お姉ちゃんはバスケです~。

あらたん、脳波、やはり無理( ̄○ ̄;)
採血して、みてもらいます!!

脳波、夜とりたいな…
2011/09/22(Thu) 23:37 | URL  | あらたんまま #-[ 編集]
今週もおわり
大丈夫
2011/09/23(Fri) 17:43 | URL  | ちーちゃん #mgo6T7sQ[ 編集]
>あらたんままへ
エンジェルちゃん集まるの?
いいな~。
お姉ちゃんは、青春まっさかりだね。
まおもいまにそうなるんだろうな~。
脳波私もどきどきです。
前回ゆうきと相当葛藤したので・・・・。
できればとりたくないな~なんて思ってしまいます。
もうすこし、ささっとできたらいいのにね。
三連休満喫してるかな?

>ちーちゃんへ
大丈夫です!
みんな元気もりもり、三連休に突入です^^
2011/09/23(Fri) 23:09 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

