--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月23日 (金) | Edit |
三連休!!

とは、いっても特に大きな行事があるわけではなく、

我が家はいつもの休日です。

いつもの・・・ということは、朝から外へ・・・。

あさ、ゆっくりいられないからですね。

午前中は、いろいろお店をまわりました。

「しまむら」で服を2着。

妊婦服かおっかな~とおもっていたけど、最近の服は

おなか回りがゆったりしてて、ワンピースやチュニックで

あれば、全然きれるな~と、ふつうの服をかいました。

妊娠後もきれるからね。

午後は、近所にあるホースクラブへ。

ホースクラブというだけあって、高級な感じでした。

我が家には程遠いね。

で、その後は、いつものプールよりちょっと足をのばして

松戸にある、和名ヶ谷スポーツセンターのプールへ。

リフレッシュプラザよりちょっと遠くて、ちょっと高いけど

流水プールも大きくて、気分転換になったようです。

ただ、水温がとても冷たくて、父ちゃんはじめ、ちび二人も

唇むらさきだったようです。

そんなこんなであっという間に夜に。

今日は、なんだかどうしても炊き込みご飯がたべたくて

つくってみました。

いつも、店で炊き込みご飯のパックをかってつくってるんですが、

今日はクックパットのレシピをもとに自分でつくってみました。

本日、秋を感じたので、炊き込みごはんと、さつまいもとれんこんの

天ぷら

DSC_0103.jpg

自分でいうのもなんですが、とってもおいしかったです。

そしてそして、夕食後すやすや眠るちびたち。

かわいいな~

DSC_0105.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

