--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年10月03日 (土) | Edit |
今日は、おねえちゃんとゆうきの保育園の大運動会。

当初は、雨の天気予報で、朝起きるまで中止に違いないと思っていたのに

朝起きるとまぶしい光が!!

すごい!!でも、向こうにある雨雲が怪しいなぁとおもいつつ

運動会開始!!

途中ざぁー!!と雨にふられ、中止になってしまいましたが、

我が家の姫と坊主は大活躍。

おねえちゃんは、ダンスに忍者障害物に大活躍。

さすが4歳ともなると、こちらもほんとに運動会を楽しんでいる気分になります。

ゆうきは、かけっこと親子競技に参加。

かけっこは、ほかのこどもたちはもうみんなはしれるので、よちよちはしっている中

なんと、ゆうきは、凛々しい顔で、おもちゃの車にのって登場!!

みんなに拍手をうけながら、担任の先生に車をおしてもらい立派にゴールしまいた。

かわいい(笑)

楽しい運動会でした。

また来年が楽しみ!!

とっても立派な姿をみせてくれました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凛々しい~顔でなんて、最高だね。
パパ、ママさんは涙でいっぱいにならなかった???我が家は二人とも号泣~。
ビデオにカメラが撮れず・・・。お姉ちゃん頑張って撮ってくれてました。
本当に少~し少~しづつ成長してるんだよね。
2009/10/04(Sun) 08:07 | URL  | あらたんまま #-[ 編集]
あらたんママへ
ほんと、わが家も目がうるうる(T^T)でした。でもお姉ちゃんとゆうきが交互に出場するので、いつになくカメラワークが大変でした。それにしてもゆうきの凛々しい姿は最高でしたよ!
2009/10/06(Tue) 07:19 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
あんたも34歳か
10月5日誕生日やってんてー?
あんたも34歳かー。ひひひ。
ようこそ、34歳の世界へ。
おめでとう!
気持ちと体力はうちらまだまだ20代ねんけどねー。

来年、例の35歳同窓会やるんかね?
2組の。あれ?40歳でするんけ?

結婚して5年やったら、
うちらと一緒やね。
うちら来月。
いい夫婦の日(笑)べたやろ。
2009/10/07(Wed) 01:48 | URL  | 近藤  #-[ 編集]
近藤さんへ
ハッピーバースデーやろ?まだアラサーやもんね。いやぁ早いねぇ。同窓会40歳のときじゃない?あぁ、自分でそのときを想像しただけでもおそろしいわ
2009/10/09(Fri) 07:26 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。