--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月23日 (金) | Edit |
まおは、現在6歳

わが娘ながら、ほんとにおもしろい。

まお語録

●お店ごっこをしながら

 「それでは、レシートでございま~す!」

  なんで、シが一個おおいのでしょうか・・・。


●腕相撲をするとき・・・

 「レディー・ゴー」というのを・・・・

 「メリー・ゴー」・・・

  まわってしまいます。

●「女性からのメールってなんで最後につけるん
  だろうね」という父ちゃんの言葉に・・・

 「それって、愛でしょ。スマートフォンは愛だよ」

  大爆笑してしまいました。

●車の中で、ちびまるこちゃんの「踊るポンポコリン」を大熱唱

  ♪い~つだって、わすれな~い

  デ~ジモンは、えらいひ~と

  そ~んなの~じょ~おし~き~

  タッタタラリラ♪

  ・・・・ポケモンみすぎでしょ(笑)

●晩御飯のとき、ちょっと父ちゃんと母ちゃんの雰囲気が悪い時

  「ちょっと~、なに~

  もしかして、けんか~

  やだ~、やめてよね~。

  ごはん、おいしくなくなるじゃ~ん。」

  あれ、あなた、6歳でしたよね(笑)


まだまだありますが、今日はここまで。

毎日たのしませてくれる娘です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

