--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月03日 (月) | Edit |
同じく、ゆうきの運動会。

今年で2人いっしょもおわってしまうんだよね。

今年は、歩けるようにもなったしとっても楽しみでした。

ちょっと写真はとれませんでしが、駆け足では先生の

手にひかれながら、まわりのお母さんに手をふり愛嬌

ふりつつなんと1周はしれました。

かっこよかったよ、ゆうき。

全然なくつもりもなかったのですが、自然にほろり。

成長したな~。

ちゃんと帽子をかぶって順番をまつゆうき

DSCF2397.jpg

平均台もあるいちゃったよ

DSCF2401.jpg

玉入れは、なんと真ん中で棒をささえてます。

まわりのお母さんに、「ベストポジション」だねと。

飛んでくる玉にキャーキャーうれしそうでした。

さすが、先生、ゆうきの喜ぶツボをしっています。

DSCF2436.jpg



コメント
この記事へのコメント
運動会だったんだね~

ゆうきくん、歩くようになって初めての運動会。
まおちゃん、ラストの運動会。
感涙だねぇ。

平均台もすごい!
玉入れも、ちゃんと参加させてくれて、いい保育園ですね。

うちは来週です。ドキドキ!!
2011/10/03(Mon) 01:24 | URL  | ココママ #-[ 編集]
保育園運動会
ゆうき君 運動会お疲れ!
2011/10/03(Mon) 19:46 | URL  | ちーちゃん #mgo6T7sQ[ 編集]
2人とも成長したね!
また近々会いたいねー。
駅伝に会えるか?!
2011/10/05(Wed) 12:36 | URL  | ちかごり #-[ 編集]
>ココママへ
 ココちゃんの運動会どうだった?
 ほんと、やっぱり走っている姿ってほんと感動!
 平均台や玉入れも先生たちがとっても工夫してくれて
 よい先生たちに囲まれてゆうきは幸せだな~って
 感じました。

>ちーちゃんへ
 夜は爆睡だったよ^^

>ちかごりへ
 ほんと、成長したよ~
 また今度ね~
2011/10/09(Sun) 21:36 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

