--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月16日 (日) | Edit |
あいかわらず、順調です。

今日は、6か月健診。

ようやく性別わかりました

かわいらしい、ちんちんが見えました。

父ちゃんの願いかなって、男の子です。

女の子が欲しかったまおは、健診で「が~ん」と

ショックをうけている様子。

まあ、ショックを受けてはいましたが、夜には

「早く赤ちゃん生まれてほしいね」と、素敵なお姉ちゃんと

なっていました。

胎動も大きくなってきて、毎日ほんと楽しいです。

ちょっと、体重が急激に増えてきたことは心配ですが(汗)

妊婦生活楽しみたいと思います^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったよかった!
順調で安心したわ。
男の子か!
よかったね~。
どっちでも楽しみだわ。
2011/10/17(Mon) 10:17 | URL  | ちかごり #-[ 編集]
おぉ~!!
にぎやかになりそうね★
残り少ない妊ママライフ楽しんでくださいね★
育休入りましたらずぅずぅしく遊びに行かせていただきます(笑)

放射能は大丈夫ですか??
アンデルセン公園だっけ?ニュースでやってたし...。
心配です((+_+))

おなか大きいと通勤も大変だよね...。
あまり無理しないでよ~。
元気に産まれてきますように祈っています。
2011/10/18(Tue) 20:41 | URL  | はるてる★ #-[ 編集]
順調!よかったです

まおお姉ちゃん、ますますたくましくなりそうで、楽しみです!

ゆう君、赤ちゃんみたらどんな態度とるかな~

あらたん、赤ちゃんみると一応気にして叩かないの…

以外とわかってる感じ…多分(*^o^*)

小さくてモゾモゾ動くからなんだこの生き物は??と思ってるかも…

楽しみだね

ゆう君が大きくなり、赤ちゃん誕生して、体の変化で発作がでませんように…

敏感だから、ママの体とゆう君の体気をつけてね

後4ヶ月…早いだろうねo(^-^)o

頑張って(o^∀^o)
2011/10/20(Thu) 10:05 | URL  | あらたんまま #-[ 編集]
>ちかごりへ
順調!順調!
満員電車もなんのその。
元気にすごしてます。
「男の子」
そんな予感してたんよ。
母親の感ってやっぱりあたるもんやね。

>はるてるさんへ
ほんと、ほんと、にぎやかになりそう!
いつでも、遊びにきてね!!
アンデルセン公園の放射能・・・。
ビビったよ。
週末いったばっかりだったしね(笑)
でも、その前に、柏市ホットスポット
だしい(笑)。
どうなるかわかんないけど、これが
運命だとうけとめて、毎日すごして
おります。

>あらたんままへ
そうそう、あらたん、いとこちゃんと
いつもなかよさそうだよね。
今までは、ベビー布団に赤ちゃん
寝かせてたけど、今回はそうも
いかなさそう。
リサイクルで、ベビーベッドみつけて
こなくちゃ。
ゆうき、かわいがってくれるかな~
でも、犬のランとも仲良しだし、
きっと、またまた楽しくなると思います。
2011/10/22(Sat) 04:27 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

