--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月05日 (月) | Edit |
最近のゆうき。

あいかわらず、かわゆいです

ほんと、親ばかですが、かわいすぎ。

ああ、様子ですね(笑)

理解は、だいぶん進んでいるように思います。

ほんと、話していることはよくわかっていて

いうことを聞くか聞かないかは別にして、よくわかって

います。

では、では、保育園の連絡帳から


「動物の絵本にワンちゃんが出てくると、舌をだして

ペロペロ。ついには、近くの保育士たちもペロペロ攻撃

にあいました。」


「この頃のゆうきくんを見ていると、お友達のする

ことをジーットみていたかと思うと即実行!

興味のある事は単なる会話のやりとりでもじっと見ています。

そして今ではトイレ前のズボンを脱いだり、くつと靴下を

脱ぐのも自分でやってます。簡単なことは「ゆうきくんと

いっしょにやってあげて」とお友達に手伝ってもらい

ゆうき君にも「これ●●先生にあげてきて」とお手伝いを

頼むとうれしそうにやってくれます。園の掃除機も大好き。

片づけを手伝ってもらったりしています。」

ゆうき、保育園楽しんでるみたいです!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
保育園楽しんでるね~。ノビノビしてていいな(o^∀^o)
理解してるよね…
言うこときくかきかないかは置いといて……だね( ̄∀ ̄)
駄目な事もよくわかってるよね。
こっちの顔を伺いながらいたずらしまくり~。
困るけど、これがまたかわいいんだよね~

親バカだよね~

いっぱいバカになろうね~(o^∀^o)
2011/12/06(Tue) 20:00 | URL  | あらたんまま #-[ 編集]
>あらたんママへ
ほんと、親ばか丸出しです。
ほんと、保育園は、いい先生に囲まれて、ゆうきも
のびのびしているようです。
さらに表情も豊かになって、腹もたつけど、
毎日癒してくれます。
2011/12/19(Mon) 22:31 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

