--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月19日 (月) | Edit |
16日金曜日。

仕事がおわって19時から、まおのクラスの保育園ママ

との忘年会。

5家族、子供連れで集まりました。

いつもは、ゆうきは、父ちゃんにみてもらってるのですが、

みんなが、ゆうきもつれておいでよと言ってくれたので、

お言葉に甘えて参加。

子どもたちも、保育園でいつもゆうきを見ているので、

面倒をみてくれるところまではいかないものの、

ほかのママさんたちが気をつかってくれて、いろんな

おもちゃで遊ばせてくれました。

お菓子はぶちまけるし、おもちゃは破壊するし。

最後は、食べ過ぎで、絨毯にゲポっと嘔吐してしまいましたが、

みんな大丈夫大丈夫と笑顔で対応してくれました。

いや~楽しかったな~。

ゆうきを受け入れてくれるみんなにも感謝です!!

ちなみに、帰りは午前様。

0時をまわってしまいました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆうくんと、一緒に出かけれて良かったね!!
周りの受け入れにも、ありがたいね!!

あらたんはもう、無理(泣)

大きくて手がつけれなくて~。

楽しい忘年会で良かったわ!!
2011/12/21(Wed) 03:53 | URL  | あらたんまま #-[ 編集]
あらたんママへ
ほんと、ほかのママさんに感謝です。

ゆうきもこれからさらに手が付けられなくなるのか・・・。

でも、ほかの家ではやっぱり気をつかいますよね。
2011/12/23(Fri) 23:33 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

