--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月03日 (火) | Edit |
あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくおねがいします。

今日で、年末年始6連休もおわりました。

あっという間の6日間でしたが、いろいろ活動しまくり。

今年1年をあらわしているようです。

1日は、初詣。

しっかり家内安全をお参りしてきました。

あと、お正月なので、大事な天国のちびちゃんにも

年賀のご挨拶。

2日は、中華街へ。

よしもとおもしろ水族館&中華街の雰囲気を味わってきました。

寒かった~。

そして、最終日の3日はお買いもの。

そして、夕方は寒空のもと、ランの大好きなドックランへ。

寒かった~。

父ちゃんは、ちょっと風邪をぶり返してしまったようです。

さてさて、明日からお仕事。

実は、あと産休まで出勤6日!!

しっかり、片づけてちびちび出産にそなえなくては!!
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとーー。
そっか、出勤しても6日で産休なのね~うらやましい!
寒い日が続くので、お体ご自愛くださいね。
生まれる前に一度お会いしたいけど。
交流会は開催するのかな??
今年もよろしく!
2012/01/03(Tue) 23:53 | URL  | ココママ #-[ 編集]
ココママへ
あけましておめでとー!!

こちらこそ、今年もよろしく!

そうそう、あと6回出勤すれば^^

交流会、結局出産後に計画しようかな~

なんて今思ってます。

なんとな~く、早くうまれそうな気がして(汗)

やっぱり、平日だとみんな参加できなさそうだし

ね。

3月末には、サマーランドも改装してオープンする

みたいだし。

そちらのほうもあわせて検討してま~す。
2012/01/04(Wed) 00:06 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
あけましておめでとうございます♪

今年ものんびりエンジェルスマイルでいきましょうね(^-^)v

って、赤ちゃん産まれるし、のんひりじゃないかもしれないけど、

今年もよろしくお願いします(*^^*)
2012/01/07(Sat) 22:09 | URL  | ラベンダー #-[ 編集]
久しぶりに覗いたら、後産休まで6日かい!早いわ!!
楽しみやわ~
2012/01/07(Sat) 22:23 | URL  | ちかごり #-[ 編集]
>ラベンダーさんへ
あけましておめでとう!!
ほんと、のんびり楽しくいきましょう!!
ちびちびも生まれるけど、と~っても楽しみです!
こちらこそ、今年もよろしくね!

>ちかごりへ
あけおめ~。
ほんと、カウントダウン^^
早いような、まだかな~って思う気持ちもあるような。
楽しみv-10v-10v-10
2012/01/09(Mon) 23:37 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

