--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月09日 (月) | Edit |
3連休。とっても活動的でした。

寒い日が続く中。とっても活発なゆうきを家の中に

いさせることはできず・・・。

さてさて。

1日目。

ようやく、正月あけ、いつもの土曜日。

午前中のまおのはなまるはお休みなので、ちょっとだけ

お買いもの。

そして午後は、北総病院でST、PT。

とっても上手になった「チョーだい」のおててぱちぱちを披露。

その後は、まおはスイミング。

夕方5時でしたが、このまま帰るにはちょっと早いので、

手賀沼の銭湯へ。

ゆうきは父ちゃんと、まおは母ちゃんと。

小さなころはお風呂をみて号泣するまおでしたが、今では

おばさんのように、「きもち~」といってお風呂に入っています。

さて、2日目の日曜日。

朝は、近所のスーパーの朝市へ。

その後は、久しぶりに佐倉ユーカリが丘にあるユーキッズへ。

室内で遊べる遊び場ですが、いつもは2時間程度ですが、今回は

4時間もすごしました。

やっぱり、ゆうきが一人ですべり台などに挑戦できるようになったの

が大きいですよね。

まおは、おままごと、ゆうきはおおきな滑り台に夢中になっていました。

ゆうきが遊んでいると、そこで働いている人たちに、

「ひさしぶりね~、大きくなったね~」とたくさん声をかけられました。

ゆうきの笑顔、おそるべし。

3日目。朝から予定がなく、前日から父ちゃんと汗汗。

この寒空のもと、どこへ・・・。

と、いうことで、急きょ朝おきた瞬間に、

「木更津のホテル竜宮城にいくぞ!!」

朝、9時すぎに家をでて、11時には到着。

温水プールに温泉に満喫しました。

結局5時までゆったりすごして、

帰りは、これまた急きょ、市原のはるてるさんのお宅へ。

はるてる夫婦とはるてる君に新年のご挨拶だけして

帰ってきました。(挨拶だけのつもりが、お茶をいただき

ゆうきの暴れっぷりも披露してきてしまいました。ごめん

ね)。

いや~、われながら、妊婦であるにもかかわらず活動的

これも、かわいいまおとゆうきのおかげですね。

さ~て、明日は仕事。

あと産休まで3日ですが・・・・

やらないといけないことが盛りだくさん。

おわるかな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう産休入ってるんですね☆

お仕事お疲れ様でした☆

ラストスパート、のんびり?まったり?………
できる時にしてね(^-^)v
2012/01/17(Tue) 07:25 | URL  | ラベンダー #-[ 編集]
ラベンダーさんへ
産休はいりました^^

いや~、限られた時間だと思うと、まったり

するものもったいないですね。

でも、部屋の模様替えや赤ちゃん準備をしている

と、とってもわくわくしてきます!
2012/01/18(Wed) 22:34 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

