--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月19日 (木) | Edit |
今日は、うまれてくる坊主の保育園見学。

今いっている保育園は、生後4か月にならないと入れ

ないので、今回2か月で復帰しようとしているうちと

しては他の保育園を探しにいかなければならなくて。

近所の社会福祉法人の保育園へ行ってきました。

白色のお城のような保育園で、とっても広々してました。

保育園見学なんて、まおがうまれるとき以来だな~。

でも、別々の保育園ってほんと大変。

4か月に坊主がなったときも、転園できるかわからない

し。

まあ、近所だから転園しなくてもなんとかできそうだけ

ど、できれば、ゆうきと一緒に保育園いかせたいしな。

でも、坊主は坊主の人生として、公立とは違う社会福祉

法人経営の保育園も経験させてみたい気もするし。

ほんとは、2か月から一緒の保育園にはいれるのが

一番いいんだけど・・・。

でも、三番目ともなると、親も強くなって

「まあ、どこの保育園でも、いったらいったで楽しいしね」

と、割り切っている自分にもびっくりです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
二ヶ月で復帰するんだ~。。びっくり!早くあいにいかないとだわ!
2012/01/21(Sat) 00:33 | URL  | ココママ #-[ 編集]
おぉ~男の子確定なんですね。それは羨ましい♥

お仕事復活前にぜひ抱っこさせてくださーい。
いやもう想像するだけで可愛い。

坊主って呼び方まで可愛い(笑)
2012/01/22(Sun) 13:39 | URL  | ティンク♪ #-[ 編集]
>ココママへ
 いつでも会いにきてね~

>ティンクさんへ
立派なのがついてましたよv-238
ぜひぜひ抱っこしてくださいね。
かわゆいと思いますよ^^な~んて親ばかです。
2012/01/22(Sun) 20:42 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

