--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月22日 (日) | Edit |
産休にはいって1週間が経過しますが、産休中にやりた

いこと

1 赤ちゃんの出産準備

2 部屋の模様替え

3 まおの卒園アルバムつくり

4 まおとゆうきの写真整理

5 ゆうきの絵カード作成

です。

1はほぼ終了。2は逐次進行中。そして3の「まおの

卒園アルバムつくり」は1月中には形にしたいなと。

今回、アルバム係を担当してるんですが、私の担当は

かくページの編成と先生、集合写真のページ作成。

アルバム係の担当ページ以外に、各個人の成長記録の

ページ作成もあるんですが、これが一番悩ましい。

A4サイズ1ページを成長記録のページとしてあるんで

すが・・・。

まずは、小さいころからの写真選び。

まお・・・・。

かわいい。かわいすぎる。

結局写真を選ぶのに相当の時間をかけてしまいました。

だって、かわいすぎて選びきれない、&懐かしくて余計な

ものまでみてしまって(汗)

でも、子供ってほんとかわいいですよね。

こうやって写真をみると、あのころの気持ちがよみがえります。

まお、もうすぐ卒業だね。

かあちゃんの娘にうまれてくれてありがとう!!!

CIMG0017.jpg

CIMG0066.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

