--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月25日 (水) | Edit |
いや~な予感がしてたんですが、朝ちびたちを保育園

に送ると、のどは痛いし、悪寒が・・・。

やばい、これはやばい。絶対くる・・・。

ほんとは、今日出勤する予定だったんだけど、それどころ

ではない。

金曜日に産婦人科健診予定だけど、これはもう、はやめに

薬をもらったほうがいいだろうということで、産婦人科へ。

ちょっと早かったけど、36週の定期健診と風邪のための

漢方を処方してもらいました。

漢方だから、なかなかなおらないんだろうな~。

で、一つショックなことが・・・。

風邪を治さなくてはとたべまくっていたら、体重が・・・。

まあ、これは覚悟してたので、よしとして、エコーでみると

なんと坊主がまたまた逆子に!!!!!!!!

え~!!この前もとに戻ってたじゃん。

なんか、3日くらい前、夜中にこれでもかってくらい、もにょもにょ

動いてたんだよね。絶対そのときに違いない(泣)

「帝王切開頭にいれなきゃね」と。

が~ん。やだ~。

先生に、

「もうこの時期でもとにもどることはないんですかね?」

と、きくと

「そうともいえませんよ」と。

通常分娩も怖いけど、帝王切開はもっと(泣)

風邪でしんどいのにくわえてのダブルショックに

心も体もやられた一日でした。

もとにもどって~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

