--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月29日 (日) | Edit |
土曜日。

ゆうきはすっかり熱もさがり、元気な様子。

午前中のまおの花まる学習塾と午後のゆうきのSTともに

父ちゃんがふたりをつれだしてくれました。

午後のSTがおわった後も、二人を近所の児童センターに

つれだしてくれたおかげで一日ゆっくりできました。

おかげですっかり風邪もよくなりました!!!

と、いいたいところですが・・・・。

私、よわってるんでしょうか。

一日寝てたんですが、熱を測るとまだ37度。

まだのどは痛いし、咳も。痰はからむし、気を抜くとまだ

節々が痛くなりそうな気配。

一日寝てたのに(泣)

でも、なんだか寝てたら、もっと具合悪くなりそうで、

いいかげん動こうとおもいたち、夕方からちょこっと

買い物にはいってきました。

日曜日。

午前中、ゆうきの保育園のお友達&ママさんが児童センター

で集まって遊びました。

熱は・・・。

はい、37度。

下がらないな~。

でも、気にしないとこっと。

と、いうことで、午前中は家族で児童センターで遊び、

午後は、父ちゃんの楽しみな大阪国際マラソンを家族で鑑賞。

その後は、ちょこっとお買いもの。

逆子になる原因の一つに冷えや血流の悪さがあるらしいと

あったので、風邪の回復もかねて、あったまれる入浴剤、

生姜湯、ほっかいろを購入。

家の中でも完全防備の体制をとりました。

昨日くらいから、いろいろ体をあたためるよう頑張ってるん

ですが、なんとな~く、坊主がぐるりとまわった気が。

みんなに、体ひやしちゃだめだよといわれたことを、しっかり

きいとくんだったと今になって反省。

明日、健診にいったとき、逆子なおってるといいな~。

夜、ゆうきも熱はさがったものの、咳はとまらず。

しまいこんであった加湿器をようやくだしてきました。

もっと早くだしとけってかんじですよね(笑)

いまも、生姜湯のみながらパソコンうってます。

う~、生姜湯がのどにしみる。

明日は、生姜湯&加湿器効果でのどの痛みがおちついて

いるとうれしいな~。

寒い日はまだまだ続きそうだもんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

