--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月31日 (火) | Edit |
ゆうきは、今日は大事をとってお休み。

朝からとっても上機嫌。

お昼には、大好きなパンをたべるようにもなり、

ようやく食欲はもどったかな?という感じ。

まだせきはちょっとでてるけど、明日には保育園

に行けるかな?

明日は、すこしあったかそうだしね。

で、母ちゃんはというと。

のどいた~い。咳とまらな~い。

きも~ちのどの痛みはなくなってはきてるけど、

ほんと咳がひどい。

咳しすぎで、破水しちゃうんじゃないかと自分でも

心配になってしまう。

よるになって、いま生姜湯のんでるけど、なんとなく

おさまってきてる気もする。

調子よければ、明日はひさしぶりに出勤したいんだけ

どな~。

本調子でなければ、ここで無理せず、もうちょっと

出勤は延期したいと思います。

それにしても、1月は終わり。

さ~て、2月。

坊主誕生の月です。

産休を満喫したいような気もするけど、早く坊主に

あえないかな~と毎日指折り数えてしまいます。

ちなみに、まおは毎日数えてます(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆうきくん大丈夫かな?

ママもあと少し♪

ゆったり備えて、体調もよくなってね☆
2012/02/01(Wed) 10:20 | URL  | ラベンダー #-[ 編集]
>ラベンダーさんへ
ゆうき復活!!がんばって一日保育園いけました。
わたしも、あとはのどの痛み。
咳も少しかな?
もうちょっとです。
2012/02/01(Wed) 20:48 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

