--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月29日 (木) | Edit |
とうとう、我が家に新型インフルエンザがきてしまいました。

真生がお熱だなぁと思っていたら、なんと新型インフルエンザと昨日判明。

本日は、真生と佑生と3人でまったり過ごしました。

真生はすっかり熱はさがっているんですが、1週間は登園できないとのこと。

ゆうきは、今のところ感染した気配もなく元気にすごしています。

先生には、「ご両親も弟さんも感染しているでしょう」とのこと。

ゆうき、大丈夫かなぁ・・・。

感染しても、軽症ですみますように
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひぃ~。
とうとう来たか。
タフな2人はいいとして、ゆうきが心配だわ。
注射何処電話しても、予約いっぱいで・・・。
うちの区では死亡者2人でとる。
小学生6年と幼児。
2009/10/30(Fri) 04:05 | URL  | 近藤  #-[ 編集]
近藤さんへ
そうなんよ。とうとうきたわ。まおは熱も下がってすっかり元気やけど、ゆうきは心配やねぇ。最初の発熱から一週間たったけど、全く発熱の気配はありません。最近、新型インフルエンザのニュースといえば、死亡者ばかりで、他のインフルエンザとの比較や、全体の何割を閉めているか全然報道されないので、危険度の判断ができないよね。ところで、まお以外の三人はもう抗体できたのかなあ。
2009/10/31(Sat) 07:30 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
きちゃいましたか。
気をつけていても、ウイルスからは逃げれないよね。

だいぶ落ち着いてきてるみたいで、良かったです。

ゆう君うつらなきゃいいけど。

あらたんは18日に新型の予防接種一回目をうちます。

うたないと、てんかんを持ってるあらたんは間違いなく、発作がでちゃうな~といわれ、即予約をとりましたよ。

ゆう君はてんかんは???

どうぞ、うつりませんように・・・
うつっても軽くですみますように・・・
2009/11/01(Sun) 20:22 | URL  | あらたんまま #-[ 編集]
あらたんママへ
今日からまおもゆうきも保育園へ出発!一応、今のところゆうきにはうつらず元気いっぱいにすごしています。ゆうきも発作もってますよ。心配しててもしょうがないのですが、心配ですよねぇ。心配がつきることはありませんね。
2009/11/05(Thu) 17:18 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

