--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月10日 (金) | Edit |
昨日、朝3時30分にゆうきが目をさまし、添い寝を

したところ・・・・。

寝ません。まったく寝てくれません。

結局そのまま朝を迎えてしまいました。

起きようとおもっていたんですが、さすがに朝7時の段階で

私は、チョー不機嫌。

いらいらをちびたちにぶつけてしまいました。

今日は、まおの小学校入学前説明会があったので、

保育園の送りから説明会まで、父ちゃんにすべてをゆだねて

私は、お布団でぐっすりお昼寝。

午前中ゆっくり眠れたことで、午後はすっきりでした。

昼は、父ちゃんと近所の和食屋さん「ゆう」へランチデート。

保育園のままともさんが経営してるんですが、ほんとおいしん

です。

しっかり、かきフライ定食をたべて栄養を蓄えてきました。

夕方、咳やのどの痛みはまだあるものの、昨日よりは少しよく

なってきている様子。

咳も、だいぶおさまってきたおかげで、肋骨の痛みをやや治まって

きたような。

今日で、38週。予定日まであと2週間。

なんだか、あと数日のうちに陣痛くる予感が・・・・・。

まだまだ胎動があるので、大丈夫な気もするんですが、

こういうときって突然ですからね。

毎晩発泡酒をのんでいる父ちゃんも、来週からは禁酒宣言。

さ~て、いよいよですね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんだかめっちゃ大変そうですが・・・お大事に。
もうそろそろですねーー。ココは予定日10日前に生まれたよ!そらは5日前だったかな。
でも近々満月も台風もないから、まだまだ大丈夫かな?(ココは満月直前の雨の日、そらは嵐の日に生まれました)
予定日ごろが満月なんじゃない?
2012/02/10(Fri) 10:19 | URL  | ココママ #-[ 編集]
ココママへ
ほんと、大変なことになってます。
風邪ってこじれると、こんなになおらないんですね。
あとは、咳とのどのいたみなんだけど、のどの痛みに
関しては、ほんとなかなかよくならない(泣)
昔はこんなことなかったんだけど、やっぱり子供うんだ
あとくらいから、のどは弱くなったな~と実感します。
そうそう、予定日の前日の22日が満月だったような。
しっかり産前休暇を満喫したいような、早く出産して
しまいたいような・・・です。
でも、その前に体調だけは、万全の状態にもどって
ほしいな~
2012/02/10(Fri) 21:05 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

