--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月13日 (月) | Edit |
先日、私のブログをみて、現在2歳5か月というエンジェル君

のりく君がママと一緒に遊びに来てくれました!!!。

なんと、我が家から車で20分くらいのところにお住まいで。

つい、先日アンジェルマン症候群という診断を受けて、ネットを

みていて、私のブログをみつけれくれたようです。

昼間は、しゅうちゃんの練習会や、まおのお友達が遊びにきたり

と予定がはいっていたので、夕方6時に遊びにきてくれました。

こんなご近所でエンジェル君がいるなんてね~。

すごい不思議な気持ちでした。

まだ2歳ということで、ズリバイのりく君でしたが、

「ゆうきもこんな時期あったな~」と懐かしくおもってしまい

ました。

りく君もエンジェル特融の素敵な笑顔をみせてくれて、

やっぱりエンジェルってかわいいな~^^

ちなみに、ママはとってもきれいな方で、きれいな人大好きな

ゆうきは、終始、ママさんにべったり。

よだれだらけにしてました(笑)

とっても家が近いのでまた遊べたらと思います!!

エンジェルち~ば会に新たに仲間ができました!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いらっしゃいませ!!りくくん★
是非、私も会いたいです~。

のりこさんももう少しですね。私が楽しみっ。
産まれたら私が市原のママですよ~ってイイ聞かせないと(笑)
残り僅かの妊ママライフ...。お楽しみくださいね★
2012/02/13(Mon) 19:51 | URL  |  #-[ 編集]
>はるてるさんへ
エンジェルち~ば会員がまた増えました!
また遊ぼうね!
2012/02/16(Thu) 22:02 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
ゆうきママ。
先日は、突然お邪魔しちゃってスミマセン!
でも、ゆうきくんや、ゆうきママやご家族に会えて、本当に嬉しかった☆

ブログで見ていたみなさんに会えるなんて、ちょっぴり不思議な気持ちでした。
そして、ブログにりくの名前が出るなんて!
ありがとうございま~す☆

ゆうきくん笑顔で大歓迎してくれ嬉しいです♪
まだまだ、ズリバイのりくですが、いつか歩ける日を夢見て、
ゆ~っくりな成長を見守ります♪

家もとっても近いし、これからも・・・というか、これから
よろしくお願いします!
ち~ば会(笑)の皆様も、よろしくお願いしますm(_ _)m

ゆうきママ、もうすぐ、ベビちゃんとご対面ですね。
私までドキドキ(*^_^*)
生まれたら、会いに行きますね~☆
2012/02/16(Thu) 22:03 | URL  | りくまま #-[ 編集]
>りくママへ
ほんと、ご近所さんで。
うまれたらぜひぜひまた遊びにきてくださいね。
エンジェル家族は、みんな家族みたいなもんですから。
一緒にゆっくりな成長楽しみましょうね!!
2012/02/16(Thu) 22:42 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

