--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月17日 (金) | Edit |
風邪の症状はおちつき、肋骨も、痛いけど、あの激痛は

なくなり、なんとか出産はのりこえれそうになってきました。

でも、喉だけはいまだに痛い(泣)

なんなんだ、この痛さは。

のど飴なめても、しょうがゆのんでも、大根のはちみつづけ

をのんでも・・・・

何をしても全然効果なし。

いったいどうなってるんだ。

朝になり、鏡でのどをみてみるが・・・

ん・・・・・・赤くない。

でも、扁桃腺のあたりが痛い(泣)

やっぱり、医者にいくしかないか・・・・

ということで、最後のたのみのつなである、まおやゆうき

のいきつけの耳鼻咽喉科へ。

先生に経過を話すと。

「鼻つまってるね~、喉じゃなくて鼻だよ」

え???????

「鼻とのどのつながってる部分で、扁桃腺の上の方。

ほら、この部分でしょ」と、鼻からぐぐぐっと棒をいれて

奥の方に薬をつけてくれました。

そうそう!そこそこ!痛い痛い!!

な~んだ、ほんと、扁桃腺の上だったから、唾をのんでも

痛いし、てっきり喉だと。

そりゃ~、飴なめてもききめないよね。

その後、鼻の吸引をしてすこ~し楽になりました。

抗生物質もだしてもらい一安心。

やっぱり、ちゃんと病院いかないとだめですね。

まだ、痛みはのこってるけど、原因がわかって一安心。

2、3日で治るかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
鼻は治ったかい?
親はなかなか病院に行かないよね(≧∇≦)
私も風邪だと寝てたけどなかなか良くならない。
これ以上寝てるわけにはいかず病院へ…
一日で復活したわ
親も病院に行きましょうね

お腹の方はどうだい?

ぼちぼちかな(^O^)
2012/02/22(Wed) 12:34 | URL  | あらたんまま #-[ 編集]
>あらたんママへ
だいぶよくなりましたが、今日も病院へいってきました。
あと、2、3日というところかな~
あらたんママも大丈夫?
おなかのほうは、明日予定日なんだけど、なんだか気配がありません。
どうも、あったかくなるのをまってるのかもしれません。
2012/02/22(Wed) 13:26 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

