--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月27日 (月) | Edit |
本日、健診にいってきました。

産まれました~と報告したいところですが、

予定日を4日すぎて、いまだのんびりしております。

推定体重もようやく3,000g近くなり、のんびり

やさんなのかな~と。

風邪のほうはすっかりよくなり、あとは肋骨はさわったり

左右の動きにはまだ痛みがありますが、それ以外はほぼ違和感

なく痛みもなくなってきました。

赤ちゃんも出産にそなえて、母ちゃんの体調の万全をきたして

くれているのかもしれませんね。

今日健診で、「もっと動いた方がいいですかね~」ときいた

ところ

「あせらない、よくばらない。いつも通りだよ。まだ時間ある

から大丈夫」といわれました。

確かに。今日から、バンバン歩きまくろうかとおもってましたが、

先生のお言葉に甘えてボチボチお部屋の片づけもはじめようと

思います。

さ~て、今日は今から何しようかな
コメント
この記事へのコメント
焦るとなかなかよね(^O^)

のんびりしてね

ゆう君のお兄ちゃんぶりが楽しみで仕方がないわ(^O^)

もしかして今頃……陣痛?

爆睡?

(o^∀^o)
2012/02/27(Mon) 23:47 | URL  | あらたんまま #-[ 編集]
いよいよ
40週入ったんですね~。
いよいよですね!!
楽しみ楽しみ。
2012/02/28(Tue) 04:04 | URL  | はるまま #-[ 編集]
>あらたんママ、はるままさんへ
2月29日、無事元気な男の子を出産しました!!
2012/03/10(Sat) 14:40 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

