--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月16日 (月) | Edit |
まおが新型インフルエンザになったあと、ゆうきもなるかなぁと思っていたらインフルエンザの気配はないものの、何度か発熱。金曜日の夜は久しぶりのけいれん(>_<)軽いものだったけど、熱は39.6度。朝には熱も下がっていましたが、新型インフルエンザは解熱後数日たってから亡くなった例もあるようなので、ほんと心配。大丈夫かなぁ。で、寒い日が続いているのに、ゆうきは布団を全くかぶらない。足にかかるといやがるので、おなかにかけてもすぐにどけてしまいます。朝みると足がひんやり。あらら~、どうしたらいいんだろうねぇ。きっとまたお熱だ〓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちは、トランプマン見たいの着せてるよ。
蒼衣も布団すぐ剥ぐし。
厚着させるしかないねv-119
2009/11/16(Mon) 15:48 | URL  | 近藤  #-[ 編集]
近藤さんへ
あおいちゃんもかぁ。まだお熱だしとらんがん?昨日から夜ねるときは靴下をはかせてみました。ちょっとひんやり感は減ったかな。
2009/11/17(Tue) 07:27 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
何処も行ってないし、
保育園も辞めたし、
病気まったくしなくなったわ。

痙攣って何回やってもやだよね。
うちも、3回やってるし、
インフルエンザになったら痙攣なりそうだわ。
今日やっと1回目の予防接種(季節性)出来た。
2009/11/18(Wed) 04:08 | URL  | 近藤  #-[ 編集]
その後、ゆう君の風邪は大丈夫かな??
あらたんも発熱したり下痢したり~。
インフルにはならないけど、この時期は体調管理が大変ですね。

あらたんも手足が冷たくなっているのに、布団うまいこと蹴りまくりですよ。夜中に何回起きてあらたんの確認することか・・・

今月の月初めに季節インフル予防接種を、先週新型を、来月に新型二回目うちます。

ウイルスだからね~
うつるものはうつるから、仕方ないよね。

お互い夜中の布団かけ頑張りましょう~(^^)






2009/11/27(Fri) 17:17 | URL  | あらたんまま #-[ 編集]
あらたんママへ
更新してないのに、コメントありがとうございます。

先日の熱以来、すっかり元気なゆうきです。

でも、やっぱり体温調節が苦手なようで、最近は一日のうちで、3

7度後半から前半をいったりきたり。

保育園の先生も心配しています。

私なんかは、体温調節苦手だからしょうがないよね~なんて楽観的ですが。

これからどんどん寒くなりますもんね。

フトン掛けに精を出す毎日ですね。
2009/11/29(Sun) 22:59 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

