--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月10日 (土) | Edit |
朝、熱がさがったゆうき。

危険を感じながらも、1階と2階の行き来につかれて

いたので、保育園へ。

案の定、お昼に呼び出しの電話。

父ちゃんに迎えにいってもらいましたが、

目はショボショボ、鼻はぐちゅぐちゅ。

小刻みに体が震えてて・・・・

痙攣かな??

帰ってきて、再び母ちゃんにべったり。

やっぱり、寂しいんだよね。

知的年齢でいうと1歳ちょっと。

まだまだ母ちゃんにべったりしたい年頃です。

ゆうき、試練だけどがんばるのだよ。

結局、夜はゆうきと一緒にねることに。

2階からの元生の鳴き声に、再びいったりきたり

を繰り返す母ちゃんでした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当に遅くなってしまいましたが、おめでとうございます。いつ産まれるか本当に楽しみにしていたのに、ずいぶん日にちが経ってしまってました(ショック)
赤ちゃん小さいですね~日に日に良い顔になっていてこれから成長が楽しみですね☆
ゆうきくんも母ちゃん恋しくって泣いているの見ると切ないけど、泣き顔もキュートで胸がキュンとしてしましいます。どんなお兄ちゃんになるのかな?
二人で母ちゃんを取り合うかな(笑)

これからもブログ楽しみにしてます。
2012/03/11(Sun) 22:31 | URL  | かなとまま #-[ 編集]
退院おめでとう!
げんきくん、可愛いなぁ~
そしてゆうきくんも頑張ってるんだね。
エンジェルは甘えん坊だし、ゆうきくんは人一倍ママが好きだもんねぇ。
体調はどうですか?
ママもさんごすぐでハードだと思います。
ばあばのちからも借りて無理しすぎないようにね。
ママにも、げんきくんにもうつらないようにしなきゃだしね…
早く落ち着くことを願っています!

2012/03/13(Tue) 02:31 | URL  | ココママ #-[ 編集]
出産おめでとう!
そして退院おめでとう!
本当に元生くんかわいい!!
ゆうきに似てる!
ああ~新生児たまらん!

ゆうきは大丈夫か?熱は下がった?
やっぱりそうだよね~
赤ちゃん返りするわ。
ほんとゆうきも試練だけど、
あんたもかなりの試練だわ。
倒れないでよー!!

2012/03/13(Tue) 03:59 | URL  | ちかごり #-[ 編集]
>かなとママへ
ありがとう!!
赤ちゃん、ちっちゃいですよ~。
でも、むしろこちらに見慣れてしまって、ゆうきを抱っこすると、「でっかいな~」と、ゆうきの大きさに驚いてしまいます。おっきい赤ちゃんみたいなもんですからね。
ゆうきは、げんきに興味深々(たぶん、犬と同類と思っているのでは?)なのですが、まだ、ちょっと近づけられない状態です。
さて、どのような戦いになるか楽しみです。

>ココママへ
先週日曜日の夜、ようやく熱もおちつきました。
インフルエンザでもなかったし、やはり精神的なものが大きかったのではないかと、母親の勘で感じています。
ほんと、1階2階の往復で大変ですが、いまは実家からばあばが来てるので、助かっています。しばらくお力いただかないと対応できない感じです(笑)

>ちかごりへ
ありがとう!!
はじめて違う病院での出産だったから、ちょっと緊張したわ。
ゆうきに似てるやろ?ちなみに、まお、ゆうき、げんきのうまれたときの写真を比較すると、みんなそっくり。
しゅうちゃんの遺伝子の強さを感じるわ(笑)
ちなみに、今回もB型でした(笑)
2012/03/14(Wed) 14:21 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

