--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月12日 (木) | Edit |
やっぱり、赤ちゃんのお世話するって眠いですね。

3人目だからなんて、ちょっとなめてかかってましたが

相当眠いです。

眠いうえに、上の子供の面倒もみなければならないので

正直大変・・・・。

でも、大変でも子供たちの笑顔は宝物で!!

この子供たちが自分の人生を豊かにしてくれていると

つくずく感じます。

なかなかやりたいことが手につかない感じですが・・・

(部屋の片づけ、サポートブック、絵カードの作成)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑張って!のりこなら出来る!!
応援してるわ~
5人いけいけ~ファイツ!!
2012/04/13(Fri) 02:09 | URL  | ちかごり #-[ 編集]
産休中に~と思っても、なかなかだよねぇ。
ところで、はるてるさんがGWのミニエンジェル会仕切ってくれてます!
mixiのはるてるさんの日記にコメントして調整する感じ。
確認していただければ!!
2012/04/13(Fri) 17:53 | URL  | ココママ #-[ 編集]
頑張ってるね~

ゆう君は睡眠はちゃんと寝れたんだよね…

まず、よかったよ

兄弟で寝てくれなかったら大変だもんね(>_<)

笑顔みて頑張ろっ!!
2012/04/16(Mon) 13:16 | URL  | あらたんまま #-[ 編集]
>ちかごりへ
いや~、ほんと大変。って、やっぱり、ゆうきと赤ちゃん両方みるのがね~。ゆうきは、体の大きなちからの強い激しい赤ちゃんみたいなもんだからね。
はやく、げんき大きくなれ~

ココママへ
ミクシー確認したよ。楽しみだね!!

あらたんままへ
ほんと、ゆうきが寝てくれているのが唯一の救いかも。
これで、寝てくれないとなると、半狂乱です。
ゆうき、引き続きよろしくね~
2012/04/18(Wed) 12:37 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

