--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月10日 (木) | Edit |
出勤3日目。

ようやく、頭は慣れてきたようです。

体はまだまだという感じ。

でも、職場で部下や同僚と話をすると、刺激に

なりますね。

本日は、引き続き半日出勤。

でも、午後保育園で先生との個人面談があったので

1日バタバタしてました。

んー疲れた。

個人面談では、ぎりぎり昨日完成したサポートブック

をもとにお話ししました。

サポートブックを作成しながらも、

「ゆうき、成長したな~」と感慨深くなってしまいました。

実は、今年の4月から、ここ二年お世話になった、大好きな

担当の先生が別のクラスの担任になってしまって。

家では、げんきという新しいライバルと戦い、保育園は

大好きな先生と離され・・・。

葛藤が続くゆうき(悲)

その中でも、ゆうきなりに頑張っているようです。

がんばれ、ゆうき!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

