--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月30日 (月) | Edit |
今朝は、目を覚ましてびっくり!!

えー!!!!

6時30分ではないですか!!

家出発まであと30分。

ありえない。

全く目覚ましが聞こえなかった・・・・。

昨日、あんまりちゃんと朝ご飯をつくらないこと(パンばっかりですみません・・・)

を反省したばっかりで、ちゃんとご飯を作るぞ!!と5時に目覚ましかけたのに(泣)

全く聞こえませんでした。

で、バタバタ叫びながらチビ達を起こして、

寝おきで機嫌の悪いゆうきに

「頼むから早く朝ご飯たべてくれ~(泣)」

何にもわからないチビたちにご迷惑をおかけした申し訳ない朝でした。

でも、保育園のお迎えにいくととってもご機嫌がよく。

よかった、保育園は楽しかったんだね。

今日は新聞紙をびりびりやぶって楽しんだゆうき。

明日は何してあそぶのかな。

あ、晩ご飯はハヤシライスだったんだけど、朝ご飯を取り返すかのように

食べまくりなゆうきでした。

明日は、ゆっくり朝ご飯たべようね。

あ、11月も終わりですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
11月終わってしまいましたね。
早い一年で困ります。

朝寝坊・・・!!
私もよくやっちゃいます。

あらたんは送ってあげますが、お姉ちゃんは朝ご飯抜きの時も~。

お姉ちゃんは自分で起きてほしいんですがね~。

きっと、ママのがんばりお子ちゃまわかってるよ(^^)
2009/12/01(Tue) 22:46 | URL  | あらたんまま #-[ 編集]
あらたんママへ
本当、お姉ちゃんは自分でおきてほしい。ゆうきはすぐ起きるんだけど(これはアンジェルマンのせいか(笑))お姉ちゃんがこれまたなかなかおきない(泣)。朝ご飯もゆうきはバクバク食べるけど、お姉ちゃんはの~んびり。朝から叫びながら、私の母もいっつもさけんでたなぁと思いだす今日この頃です。
2009/12/02(Wed) 07:15 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

