--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月04日 (月) | Edit |
いや~、ハードな休日だった。

土曜日は、夕方近所の公園で家族でキャッチボール。

近々、学校の保護者でソフトボール大会があるらしく。

参加するかどうかは未定ですが、無償にキャッチボールがしたく

なって。

公園は、わりと広い芝生なので、ゆうきは、ちょっと放牧。

まおもはじめてにしてはとっても上手でした。

途中で、ゆうきが混ぜてくれと激しく抱き着いてくるので、

なんと、おんぶしたままキャッチボール・・・・。

腰いたい・・・。

日曜日。

お買い物のの後に恒例のプールへ。

これまた、ゆうきさんべったり・・・。

おんぶしながら流れるプールを歩き続けて・・・・。

最近体重も順調におちてきて。

妊娠前の体重まで、あと、3.5kg。

これは、太っている暇ないですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

