--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月12日 (水) | Edit |
いや~、お久しぶりです。

ほんと、長い間さぼっておりました。

実は、パソコンが壊れていて・・・。

と、いいわけですが(汗)

先日、旦那のブログで「継続」についての記事が・・・。

継続って大変ですよね。

・・・・。

毎日大変なので、ま、いっか(笑)

なんて、自分を励ましてます。

さてさて、毎日、仕事に育児にと大変ではありますが、

この残暑の厳しさにもややまいっておりますが、

我が家はみんな元気にやっております。

元気にといえば、我が家の「げんき(元生)」ですが、

240913.jpg

かれこれ、6か月半。

とってもげんきです。

もう、ずりずりとゆっくりですが、ズリバイしてます。

今日、体重を測ったら9kgでした。

ゆうきとの関係ですが、最近、お互いに意識しはじめ、たまに

みつめあっています。

いい感じです。

もう、数か月もすると、知能的には、ゆうきとげんきが

同じくらいになっちゃうんでしょうね。

二人が遊んでいる姿が楽しみです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

