--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月16日 (日) | Edit |
さてさて、今日は、千葉市動物公園へいってきました。

ゆうきの大好きな外のプールはおわってしまったし、

なにより、まおの中耳炎がなおらなくて。

暑い日でしたが、日かげにはいればなんとかなるかなと。

家から1時間くらいで到着。

お値段もお手頃でした。

ペンギンを見入るきょうだい。

とっても近くでみれました。

240916千葉動物 (2)

羊をさわるなんて、おてのもの
240916千葉動物 (3)


はじめて、ハツカネズミをさわれる動物園でした。

室内だったので、きもちクーラーきいてよかったです。

240916千葉動物 (5)

3時間ほどいましたが、ゆうきは、ほぼ2時間はあるいていました。

でも、最後は私たちも暑さにやられて、グダグダの状態に。

今日は、家にかえって、ゆうきは夜8時に就寝しました。

さてさて、明日は何時起床かな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何時に起きた~( ̄∀ ̄)
ゆう君も、あらたんと一緒だな~。夜中に活動してるんだね!
あらたんも、狂うときはとことん、夜行性だよ(>_<)

めっちゃ、しっかり立ち、でかくなったね~。
かわいいゆう君が、お兄ちゃんになってるんやん~。
すごいo(^-^)o

動物園2時間も歩くなんてすごいな~。あちこち、行かない?
行ったらダメな方へ行かない?
あらたん、どんだけでも歩くと思うけど、行ったら駄目なとこ、さわったら駄目なとこに行きまくるから、追い掛けるのに一苦労だよ。あちこちいくのはいいけど、落ち着いてほしいわ!
羊にさわるなんて、ワイルドだね~。あらたんなら、手を引っ込めるわ( ̄∀ ̄)
2012/09/17(Mon) 22:12 | URL  | あらたんまま #-[ 編集]
あらたんママへ
そうそう、ゆうき、お兄ちゃんになったよね。

あらたんママに初めてあったときは、テントウムシの

ズボンはいて、ズリズリしてたのに(笑)

睡眠は、ほかのエンジェルくんよりはよく寝てるかも。

寝させるまでが、戦いだけどね。

動物園2時間、すごいよね~。

いったらダメなところいきまくりです。

でも、動物園くらい広いところなら、

「いってしまえ~!!!」とできるので、

少し楽かな。

羊は、最初はビビってるけど、途中

急に攻撃モードにはいります(笑)

思いっきり毛をひっぱって、羊退散。

羊にとっては、恐怖だろうね(笑)

ワイルドだよ~
2012/09/17(Mon) 22:22 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
ゆうきくん相変わらず素敵な笑顔だね☆
なんだかお兄ちゃんになってきたね、こんがり日焼けもしてるし!
優しいパパだね~うちもパパとカナト二人でプールに行って私はゆっくりする!って夢です(笑)
2012/09/18(Tue) 20:46 | URL  | かなとまま #-[ 編集]
かなとママへ
ほんと、こんがりやけてるでしょ?
いい色です。
顔つきもほんとかわってきました。
プールいいよ~。
かなと君はまだまだ小さいもんね。
ゆうきも、去年までは、浮き輪から抜け出したり、
遊んでいても、抑えるのが大変だったけど、
ほんと今年は、身長ものびて、プールに足も
つくので、自分で歩いたりなんかして。
大分、面倒みるのが楽になりました。
父ちゃんも、とっても楽しいようです!
かなと君もすぐ大きくなるよ^^
2012/09/18(Tue) 23:49 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

