--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月18日 (火) | Edit |
今日のひとこま。

最近、ゆうきがテレビをみれる時間がとっても長くなって

きました。

今日も、軽く1時間はみてたな~。

ちなみに、以前は動物ものしかみませんでしたが、

最近はいろんな画面にくぎ付け。

ちなみに、今日はAKBじゃんけん選抜がんみでした(笑)

240918  (1)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆうきくんもAKBファンなのかな~
やっぱり男子だね☆
実は家のパパもAKBファンなんだ(汗)
かなりはまってて、私は引きまくり(笑)
「かなとに教えないで!」と言ってます。
AKBが嫌いなわけじゃないけど、なんかね・・・・

ゆうきくんとうちのパパ話があうかもよ♪
2012/09/19(Wed) 08:49 | URL  | かなとまま #-[ 編集]
観てるね~。うちは、パパが、ギャ~ギャ~観てたよ!あらたんのが冷静でした。
後のロデオボーイ??ゆう君使ってる?あらたんに買うか悩んでるの~。
2012/09/19(Wed) 22:12 | URL  | あらたんまま #-[ 編集]
>かなとママ
ほんと、男子です。
女の子大好き!さらに若い子大好き!
もう、あからさまです。
女の人が二人以上いると必ず比較して
若い方を選びます。困ったものです。
ちなみに、志村動物園大好きなんですが、
芦田まなちゃんでてると、ガン見です。
おいおい、そんなに若いのいいのかい(笑)
かなとパパもAKB好きなんだ。
うちも・・・・。
「あの一生懸命さがいいんだよ!」なんていってます。
私も、AKBの曲とか好きなほうですが、
はまってるとは言い難いというかなんというか・・・。
複雑な感じだよね(笑)
かなとパパ、ゆうきより、うちの父ちゃんと話
があうと思うよ(笑)

>あらたんママ
パパ、みてたんだ~。これまた、びっくり!
うちの父ちゃんと、かなとパパに引き続き
話があうかも(笑)
バカバカしいとおもってたけど、ついつい、
私もみてしまいました(照)。
ロデオボーイ、まあまあかな。
2か月くらい前に中古で手に入れました。
新品で買うほどの効果はないかな。
でも、今では気がむけば、自分でスイッチ
いれて、腰ふりふりしながら得意な顔して
のってるよ。
遊び道具の一つとしてはいいかな~って
感じです。
2012/09/19(Wed) 23:11 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

