--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月23日 (日) | Edit |
引き続き、ゆうきの熱がさがりません。

朝の段階で37度6分。

夜中ははかっていないけど、たぶん38度は超えてたと

思います。

あさ、ゆっくり寝ていてくれればいいんだけど、

それはできないゆうきなので、

朝8時からゆうきとイオンをぶらぶら。

朝7時から開店してるんですよね。

240923.jpg

バギーにさえのっていれば、体がつらいようで

おとなしゆうき。

午後は、父ちゃんが遊びにつれていってくれました。

で、お留守番の私とげんき。

げんきのお昼寝中に、ようやく絵カードを作成しました。

通販でたのんだラミネータ

DSC_0409.jpg

いろいろ、ネットでみたんですが、アイリスオーヤマの

セット価格で購入しました。(アマゾンより安かったです)。

で、作成した絵カード。

名刺サイズでつくってみました。

DSC_0411.jpg

DSC_0412.jpg

少しずつ増やしていきたいです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆうきくん早く元気になれ~
かなとも最近体調いまいちで天候も暑かったり急にさむくなったりで体温調整難しいよね・・・

絵カードすごいね!かなとも少し前に作りました。大きさはA4サイズの半分です。まだ食べ物とおもちゃだけですがこれから色々種類も増やしたいしサイズも小さくしたいと思ってます。でも、慌てずゆっくりやって行きたいと思ってます。
2012/09/24(Mon) 08:43 | URL  | かなとまま #-[ 編集]
かなとママへ
熱はさがったんですが、捻挫しちゃったみたいです。
かなとママすごい!
もう、絵カードつくったんだ!
うちも、つくったけど、今はなんとなく、
カードというものになれてくれたらいいかな~と
思ったりして。
お互いのんびり、ぼちぼちいきましょうね。
2012/09/25(Tue) 00:38 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

