--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月04日 (金) | Edit |
1月2日。

早朝、7時に出発。行き先は、印西市民マラソン。

まおと、「印西新春マラソンファミリー1km」に参加。

始まるまで、まお「母ちゃん、私においつけるかな」と

話していましたが、なんとか、今回も母親の面目を保ち

「まお~」と声をかけながら走ることができました。

箱根駅伝同様、強風吹き荒れてましたが、晴天の中、

まおと、新春のいい走りができました。

午後は、初詣。

まおは、「着物きた~い!」とのことで、ばあばに着付け

をしてもらい近所の神社へ出発。

ちょっと浮いていました(*´∀`*)。

でも、女の子ですよね。

25.1.2 (4)

そして、げんき。神社の駐車場にて。

もう、運転手気分!

25.1.2 (2)

その後は、水子二人にも新年の挨拶。

今年も空から家族を見守ってね。

家にかえってから、まおは、大好きじいじとカラオケへ。

たっぷり歌って満喫してきたようです。

そして、ゆうき。

大好きなじいじに大興奮。なぜかわかりませんが、割り箸を

もたせろとアピール。

上手にもっていました。

つかむことはできませんが、箸の先に食べ物をさしてあげると

得意げに、じいじに食べさせようとしていました。

いつも、自分が食べさせられているからか(*´∀`*)。

25.1.2 (1)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり、ゆうき君の笑顔最高だね☆
今年もよろしくお願いします
2013/01/04(Fri) 21:27 | URL  | かなとママ #-[ 編集]
かなとママへ
あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします!
年明けから、ゆうきの笑顔は相変わらず健在!
毎日「かわいいな~」とすりすりしてます。
2013/01/05(Sat) 04:58 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

