--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月09日 (水) | Edit |
先日、1月6日、エンジェルの会関東ブロックを開催しました。

今回は、計画から実施まで、すべて自分の計画で。

計画や進行自体は、普段でしていることと大差ないので

そんなに大変だとは思わなかったけど、「みんなが楽しめるように」

という、点では大変頭を悩ませました。

今回は、海外のエンジェルの会に15年前から参加し、お子さんも21

歳になられたお母さんに、いままでの成長の様子や国際会議のお話

をしていただきました。

やっぱり、先輩ママのお話きくと、「自分もがんばんなきゃな~」と、

いい意味で、プラス思考になれます。

ほかでも、やっぱり、先輩ママは、幾多の苦難を乗り越えてきているので

ほんとパワフルというか、おもしろいというか。

体力は消耗したけど、またまたパワーをもらった1日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当にありがとうございました!
大盛況だったよね~
筋トレしないとね(笑)
人のてを借りられるところは借りて、無理せずくらそうとおもえました
2013/01/11(Fri) 09:51 | URL  | ココママ #-[ 編集]
ココママへ
ほんと、いっぱいでした。
今度はもう少し広い部屋にしないと。
筋トレ(笑)。
鍛えないとね。
2013/01/15(Tue) 06:05 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

