--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月12日 (火) | Edit |
げんき、4月からゆうきと同じ保育園に入園決まり

ました。

と、いうことで、今日は、保育園の入園説明会へ。

夫婦で参加の方も割といました。

もう、この保育園も3人目なので、先生たちも

「ゆきくんのママはもうベテランですもんね~」と。

なんだか、ベテラン扱いされて、ちょっと恥ずかし

かったです。

げんきはというと、全く場所見知り、人見知りする

ことなく、縦横無尽に保育園を満喫。

「ゆうきとげんき」で既にに名前を覚えてもらって

いるので、先生たちにもアイドル級に名前を読んで

もらってご満悦でした。

4月から楽しみです!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

