--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月15日 (月) | Edit |
久しぶりの更新

6月上旬に、ばあばが実家にかえってから、なんだか

バタバタの毎日。

ほんと、ばあばの力は大きいな~。

今日は、三連休の真ん中。

まおの1,000mタイムトライアル参加のために

ドライブ。

運転中、なんだか久しぶりに宇多田ヒカルの曲が聞きたく

なって、アルバムを聞いちゃいました。

助手席に座る真生は、知らない曲ばかりでつまらなそうで

したが、20代の学生時代、社会人数年目にはやった曲ば

かりで、母ちゃんはノリノリ。

曲聞きながら

「あ~、あの頃は若かったな~、青かった~」なんて

新鮮な気持ちになりました。

若い頃の青い気持ち、忘れちゃいけない~。

最近、忘れかけてた気もするし。

母ちゃん37歳。

さてさて、まだまだ今からですな。

と、気持ちも高まって、久しぶりにブログ書いてみました。

さ~て、ねましょ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

