--年--月--日 (--) | Edit |
2014年02月08日 (土) | Edit |
お久しぶりです。

長らく、ブログをお休みしていました。

あけましておめでとうかも(笑)

みなさんに、お知らせです。

なんと、第4子、妊娠しておりまーす。

本日で、第16週、5ヶ月に入ります。

げんき(第3子)が生まれてしばらくは、

「本当に、やっていけるのか、わたし・・・・」なんて

凹む日もありましたが、げんき2歳を目前にして、

日に日にこどもたちからパワーをもらい、

「やっぱり、こども、さいこーーーー!」

という毎日です。

仕事でつかれても、人間関係でつかれても、・・・・

子供たちの笑顔を見るだけで、以前に増して元気がでます。

出産予定日は7月26日。

毎日、おおきなお腹をさすさすしながら、楽しんでいます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わおー すごい!おめでとう! そして予定日、ソラの誕生日よー 予定日通りに生まれたら嬉しいな
2014/02/12(Wed) 18:16 | URL  | ココママ #-[ 編集]
ありがとう!
そらくんの誕生日か~。
暑い中頑張ったんだね(^_^;)
まおも、ゆうきも6月下旬で、これ以上暑くなると無理と思ってた記憶が。
2014/02/12(Wed) 23:55 | URL  | ゆうきママ #OBG9qR1w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

